2022/10/25

ハロウィン🎃

 今日から子供達のクラスはハロウィンレッスンです❤️

みんなどんな仮装をしてくるのか楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))

その前に朝クラス✨

何と本日総勢13名!!

新しく「あんなちゃん」も体験にお越し下さいました*\(^o^)/*

先週体験の「りりこちゃん」とは初対面♡

若いエネルギーが溢れています笑

ウダウダ言う間もない…と「田村さん」🤣

モリモリでしたよぉ〜

動きまくりです⤴︎⤴︎⤴︎

少し冷えてた朝でしたが、スタジオは熱い🔥

楽しかったぁぁぁ

あんまり血が巡ってない私も、皆さまのエネルギーを浴びてだんだん燃えてきました笑

たくさんの仲間とレッスン幸せです♡



夕方は幼稚園の遠足で遅くなると連絡があり、16:30〜Cクラスさん🎃

せっかくハロウィンレッスンなので、Bクラスさんと途中まで一緒にレッスンしました🙆‍♀️

写真撮りまくりです(*゚∀゚*)




やっぱ子供は可愛い❤️❤️❤️

私も必死に頑張りましたが…かないません笑

Cさんは先にお菓子を配って終了👋🏻

そして…

今日のアイディア賞🥇

「めいちゃん」のお母様お手製「アリス」
なんと幼稚園の体操服をメインにして、百均のあとはフェルト生地で仕上げたそうです!
凄すぎるぅぅぅ⤴︎⤴︎⤴︎
バレエの衣裳も作れるんじゃない?!
素晴らしい出来栄えでした🙌🏻

Bクラスは引き続きいつも通りレッスンします!!

発表会で衣裳を着るからその練習にもなって丁度?!良いよね👍🏻

ピルエットが少しずつ上達してきました⤴︎⤴︎⤴︎

踊りの練習も自分達で確認できてます(^-^)v

ハロウィン🎃レッスン楽しめたかな?

発表会に向けて頑張ろうね☆彡


Aクラスは復帰の「萌ちゃん」

痛々しい💦

焦らずとはいえ、今週末リハーサルを控えてるので気持ちも落ち着かないでしょうヽ(´o`;

なんとか早く良くなることを願ってます🙏

「アズ先生」は好調⤴︎⤴︎⤴︎

着実にカラダに変化が👀✨

みんなこの勢いについて乗って欲しい‼️

しっかり引っ張ってくれてる人いるから、このエネルギーを感じて繋いでいってーーーー

みんなならできるから💪🏻

期待しています☆彡


大人夜クラスはストレッチからバーレッスンを急ピッチ٩( ᐛ )و

皆さまもだいぶ打ち解けてクラスの雰囲気も良い感じになってきました✌🏻

外は冷えてるけど、アキバレエはぽっかぽかあったかい🔥

最後は仲良くハロウィンで🎃

また来週も楽しみにお待ちしております!!