2022/10/26

The かすや🥇

 ちょっと肌寒いけど、水曜日かすやクラス🎃

ウキウキなハロウィンレッスン*\(^o^)/*

先ずはCクラスさん♡

やっぱディズニープリンセスは人気ですね✨

「アナと雪の女王」の「エルサ」が3人(*゚∀゚*)

それぞれ可愛かったですぅぅぅ



動画はInstagramに載せてます!

ご覧下さいね〜✨

私は…と言うと。

本日はコレ↓↓↓


「昭和感」を出してみました笑

かなり振り切ったんですが、「何それ〜」とちっちゃいみんなからは失笑💧

お母様方にはウケました👍🏻



この姿で普通にレッスン。

相変わらずシュールです。

みんなは発表会の予行練習のようにスカートを持って踊れてまたそれが良い感じ⤴︎⤴︎⤴︎

途中「アズ先生」登場!

みんなホッとしたように「先生可愛い❤️」と大絶賛🙆‍♀️

掴みはOKヽ(*´∀`)


お菓子も渡してみんな大喜びで帰っていきました♡


Bクラスはコレまた最高🙌🏻🙌🏻🙌🏻

ちゃんと仮装の「めいちゃん」

やってくれますd(^_^o)


一瞬わかりませんでしたが、「キティちゃん」

クオリティ高い⤴︎⤴︎⤴︎

そしてさらにこの2人。


↑↑↑本日のアイディア賞💡

ぶどうって🍇

レオタードも「パープル」でなりきってます😍


今週末「シルフィード」のリハーサルなのに大騒ぎです💦

もちろんレッスンはしっかりやりました👀



みんなとことん真面目に…

シュールさはInstagramの動画をご覧下さいませ〜

なかなかマスク下に笑顔が見えなかったみんなも、今日の騒ぎでニコニコできるようになった気がします\(//∇//)\

この盛り上がりを発表会に生かしてほしいです!



お菓子もたくさん頂き、しばらくおやつには困らなそう😅


お母様方ご協力ありがとうございました🙏✨

Aクラスはぶどうとドナルドに「らこちゃん」が加わってレッスン開始⤴︎⤴︎⤴︎

「アズ先生」どうだったかな?

報告↓

今日はなかなかお腹が引き上がらなかったようですがみんな注意を聞いて、それも実践しようとしていました!注意を聞こうとしているのでとてもいいと思います^ ^ハロウィンレッスンでしたが、みんな仮装を外して真剣モードでした笑


最後は🍇ジャマになったのね〜笑笑

みんなで楽しい1日✨

アキバレエ最高です⤴︎⤴︎⤴︎