2022/05/20

ま、まさかの?!

 曇天☁︎☁︎☁︎

金曜日。

晴れてほしかった〜

あとは雨が降らないことを祈って、朝から週のルーティンです苦笑



作り置きとなるとメニューになかなか変化なし。

レンジでチンしてもなるべく美味しく食べれるよう、一応考えておりますε-(´∀`; )

空っぽの冷蔵庫を見ると、埋めたくなる衝動にかられて…

毎回寝ぼけながら重たいカラダを起こしながら、料理を無心で作る。

作り終わる頃には目がシャキッとして、レッスン準備に取りかかり気合を入れました☆彡

月隈大人クラス( ´ ▽ ` )ノ

本日は3名のご参加です!

センターレッスンまで、今月の課題まで進めます。

先週したセンターのタンジュをレッスン終わりに「田尻さん」がお手本で動いて動画に撮って皆さま復習されてきたそうです⤴︎⤴︎⤴︎

終わった後に伺いました(о´∀`о)

真面目に取り組んで頂き、ありがとうございますぅぅぅ

なので、また別の課題を出しました笑

しっかり練習してて下さいね♡

来週楽しみにしてます!


香椎照葉までの道のりは何とか天気がもって良かったぁ〜

Cさん元気に大集合です*\(^o^)/*

スキップやストレッチバーレッスンまでしっかり覚えてきたので、「エシャッペ」に挑戦しました⤴︎⤴︎⤴︎


早めにきた「紫晴ちゃん」が「お姉さん」として見本をしてくれて、みんなも負けじと頑張ってます!

3歳に5番ポジションを教えるのはなかなかの難関ですが、「紫晴ちゃん」も一緒にしてくれてみんな何となくわかってくれたみたいです(*゚▽゚*)

バーから離れてできるようになるといいな〜

「紫晴ちゃん」もお手伝いありがとね♡


Bクラスは振付終盤…

みんなそれぞれが覚えようと必死です!!

タンブリンの持ち方もまだ難しいようで、音楽に合わせて音を鳴らすのもなかなか手強そう。

振付は少しずつ進んでます(*'▽'*)

最後難しくて悔し涙のお友達もいましたが、一緒に練習したら大丈夫だから心配しないでね♡

日々みんな成長中です⤴︎⤴︎⤴︎


Aクラスは久しぶりに「さやちゃん」

めっちゃ痩せててビックリした〜

お勉強が忙しくて間食しないから痩せたそうです笑

筋力は少し落ちたかな?!

カラダのラインが綺麗になってきてるから、レッスンして鍛えるとまた一段と細くなるかもね(о´∀`о)

前に飲み物忘れた時にお水をあげたら、お返しに♡って律儀にお水を頂きました笑

お気遣いありがとう!!

2週間ぶりに良い汗かいてスッキリ笑顔が輝いてます☆彡

バレエのルーツも実は…

かなりご縁が繋がってました\(//∇//)\

今日も楽しかったね〜

また来週待ってます☆彡