2022/05/19

う、うーん(゚ω゚)

朝は晴れ予報だったんですが、スタジオに向かう空は曇ってました☁︎

運動会、体育祭の練習があるみんなには丁度いい天気かも(*゚▽゚*)

昨日みんな頭皮がヒリヒリ真っ赤になってたから、今日はそこまでないでしょう?

これから暑くなるので、マスクによる熱中症が心配です汗

レッスン中も苦しい時は無理なく水分補給して、思う存分空気を吸って下さい笑

そのために換気、お掃除徹底してます(`_´)ゞ

感染予防も心がけてみんなで楽しくレッスンしましょうね♡

今日の朝クラスも最初から飛ばしていきます!

もちろんじっくりストレッチからスタートして、使う筋肉意識して…

久しぶりの「田村さん」から「優しくして〜」とは懇願されましたが、少しずつ加速?!していくので皆さまなら大丈夫*\(^o^)/*

ステキなおニューのレオタード「安河内さん」

大人メンバーおなじみのお顔ぶれで勢揃いでした☆彡

センターレッスンのノルマもこなしてスッキリ終了!!

ふーふー言いながら頑張って下さる皆さまと一緒に今日も楽しみました♡


お昼にはお日様上がって良い天気☀︎

元気に来週もお待ちしてます٩( ᐛ )و

夕方はBクラスです。

4人中2人の参加!!

テスト中の「玲羽ちゃん」はお休みでしたが、今日はお誕生日☆彡

オメデトウ〜♪

メッセージ送ったら「まぁちゃんと一緒に頑張ります!!」ってお返事貰いました♡

嬉しいです\(//∇//)\

2人とも頑張ってたよぉ〜

来週待ってます!!

ちなみに昨日の「.寧々ちゃん」も今日お誕生日でした笑オメデトウ♡

Aクラスは「有吉さん」本日2レッスン目ヽ(´▽`)/

発表会の出演をお誘いしました☆彡

一緒に踊るメンバーと木曜日なら練習できるので、また楽しんでほしいですψ(`∇´)ψ


やる気メンバー揃ってきて私もワクワクしてます♡

みんなでステキな発表会にしましょうね⤴︎⤴︎⤴︎