2022/05/18

週の真ん中水曜日☆彡

 今度の日曜日は「月1ピラティス」です!!

今週2回目のお知らせ♡

11:30〜踊り子向けのレッスン

13:30〜超優しい初心者向けのレッスン

1レッスン3,500円

2レッスンだと6,000円です。

1レッスン目にバシバシ鍛えて頂き、2レッスン目てしっかりほぐす内容になってます(*゚▽゚*)

お時間ある方は是非お越し下さいませ♡

絶賛参加者募集中!!

「真鍋先生」の爆笑レッスンを一度体験してみませんか?笑


皆さまのお越しをお待ちしておりますヽ(´▽`)/

お知らせはこの辺にしといて…

スッキリ爽快水曜日☀︎

久しぶりのプライベートレッスンからです♡

「加藤さん」にやっとお会いできました〜

ちょっとバスが遅れたそうで、バタバタとお越し頂きありがとうございます(о´∀`о)

毎回「加藤さん」の爽やかな笑顔を見るのか楽しみです♡

間が空いた分、しっかり細かく丁寧にご指導させて頂きます!

「加藤さん」ご自身は週5ペースでレッスンを受けていらっしゃるそうです♪( ´θ`)ノ

なんともスゴイ!!

どおりでカラダも締まってきてますね⤴︎⤴︎⤴︎

私が今日も元気を頂きました笑

また来週もお待ちしてます♪


そのあとかすやクラスへGO→→→

久々全員揃いました*\(^o^)/*

またまた2人からプレゼントが♡

背中に隠して「先生どうぞ」って(*'▽'*)

なんとも可愛い!!嬉しいです☆彡

「しずくちゃん」は傘を使いながら踊るのが、大変そう苦笑

お友達とぶつからないように気をつけて〜

振付終わったからあとは練習しようね!!

「エシャッペ」「シャッセアラベスク」「スデニュール」に「シャンジュマン」

難しいけど頑張りましょう(´∀`*)


Bクラスは体育祭の練習を切り上げて「羽南ちゃん」「寧々ちゃん」がお手伝いに来てくれました!!

みんなも頼りにしてるようですヽ(*´∀`)

先ずはシルフィードの復習から…

少しずつみんなが動きを理解してきました。

が、しかしなかなか移動とステップとが混乱するみたい苦笑

お姉さん達と合同作品!

合わせる日までにしっかり覚えましょう⤴︎⤴︎⤴︎

来週までに自分の場所移動図をバレエノート書いて来なさい!って宿題を出しましたが、それもイマイチわかってなかったようでお姉さんがしっかりフォロー!!

説明してもらって、元気よく「ありがとうございました!」とお礼を伝えてました(*⁰▿⁰*)

チームワークが備わってきて嬉しいです♡


Aクラスはセミプライベートレッスンになりました笑

Bクラスで活躍してくれた2人に功労賞☆彡

暑い中体育祭の練習で頭も日焼けしてヒリヒリしてるらしいε-(´∀`; )

今度の土曜日無事に終わると良いね♪

2人がいないと大変ですから〜

頼りにしています♡

ホント頼もしい限りです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


いつもありがとう!!