2022/05/17

今朝綺麗に咲いてたので♡

 


自宅マンションの駐車場に毎年咲いてます♪

「紫陽花」

良い天気だし、気温も良い感じ⤴︎⤴︎⤴︎

今日も張り切って頑張ります☀︎

大型連休で休むと大体体調を崩す私…

ある生徒さんからは「先生はマグロですね笑笑」と言われました(=^▽^)σ

ホント動いてないと死んでしまいそう。

バレエは私の生き甲斐です☆彡

アキバレエの皆さまと毎日お会いする度に元気をもらってますので、気を引き締めて日々楽しんで行きたいと思います*\(^o^)/*

朝クラスはやっと来れた「花衣ちゃん」

お仕事を調整してバレエに励んでくれて嬉しいです♡

「ティファニー」も復活!!

お休みしてる間は自分でストレッチしてたみたいで、前より伸びるようになってました(*゚▽゚*)

皆々様も若いエネルギーをもらって一段と頑張ってます!!

センターでは今月の課題で、優雅に踊って頂きました♡

目指すはグランジャンプです(*⁰▿⁰*)

筋力を上げて羽ばたきましょう笑



Cクラスの「おうちゃん」

スタジオ着くなり、「お家ではいつも半袖なんだ〜」ってカミングアウト?!

良くわからないけど、いつも笑わかしてくれます(゚∀゚)

レッスン中も「バレエシューズ履くとつま先キレイに見えるよね〜」とか言ってて…

とりあえずお喋り好き笑

そんなこと言ったら真面目にレッスンしてなさそうに聞こえますが、バレエもバリバリ頑張ってます♡

ほら、この通り↓↓↓


「エシャッペ」が1番に出来ました!!

アキバレエのプリンス期待してます☆彡


Bクラスは体験のお友達が来てくれました〜

今は年長さんでちょっと緊張気味だったけど、楽しんでくれてたら嬉しいです(*゚∀゚*)

発表会の振付はお休みの子がいたので、復習したけど曲と合わせるとだいぶ慌ててました苦笑

たくさん練習しないとね〜

週1回のレッスンだから、お家でも復習しといて下さいな♪


Aクラスは朝クラスから引き続き「りなちゃん」と「花衣ちゃん」

みんなやる気に満ち溢れています☆彡

なので、クラスの雰囲気も抜群です⤴︎⤴︎⤴︎

踊りの練習もこのクラスはもう魅せ方とかアドバイスしてます!!

初めて挑戦する舞台で輝いてほしいから、私も一緒に頑張るよぉ〜

↑↑↑「先生は真ん中に♪」って入れてくれるみんなが大好き♡

大人クラスは昨日バースデーガールの「りかちゃん」オメデトウ!!

20代からずっと一緒♡

年は重ねるけど、全然変わらないよ(=^▽^)σ

通い続けてくれてありがとぉぉぉ

レッスン自体は2週間ぶりだったので、チカラが入りづらそうだったから終わりに腹筋しました笑

いつも言いますが、継続はチカラなり!!!です☆彡

これからも一緒に楽しんで続けましょう⤴︎⤴︎⤴︎

↑↑↑「ライブTシャツ」笑笑*\(^o^)/*