2022/05/16

今度の日曜日はピラティスです☆彡

 涼しい月曜日☀︎

週末で体力回復⤴︎⤴︎⤴︎

良い感じに上がってきました*\(^o^)/*

やっと筋トレしててもカラダに効いてくるようになり、気分も晴れ晴れ♡

今週1週間ぶっ飛ばせそうです笑

大人ストレッチクラスから、楽しくお届けします(*´꒳`*)

いつものメンバー勢揃い!

カラダ中の血流を良くしていきましょう⤴︎⤴︎⤴︎

皆さま半年継続中です♡

皆さま週一のストレッチが習慣づいてきましたね(゚∀゚)

今日ほ腹筋は辛そうだったので、別の方向から次回は攻めていきますね笑

埋まってた?!お首も長くなって、デコルテラインもスッキリ☆彡

レッスン前よりも身長が伸びてる気が?!



いつでもメンバー募集中です!!

楽しい仲間とストレッチしませんか〜?

そして今週日曜日は「月1ピラティス」があります♡


めちゃくちゃ楽しいですよぉぉぉ

今週めげずにお誘い致しますので、皆さまのお越しをお待ちしてますヽ(´▽`)/

香椎照葉からかすやクラスへ♪

本日は「有吉さん」もご参加頂きました/

「バレエのためにお仕事してるんですぅ♡」

となんとも光栄なお言葉を⤴︎⤴︎⤴︎

張り切ってレッスンしちゃいます♪(´ε` )

いつもより少なかったけど、その分みっちり今週もスタートしました。

ところで、みんな足上げ腹筋続けてる?!

この筋トレは体幹トレーニングとストレッチも兼ねているので、毎日するには続けやすいよ〜

私が実証済みです٩( ᐛ )و

舞台でフラつかなくなります♡

是非続けて頑張って!!

揺るがない軸を作っていこうね〜


大人クラスは仕事終わりに、ギリギリ走ってきてくれた「まなちゃん」と熟練メンバーのおふたりでした(*'▽'*)

やっぱり続けてると効果絶大です!

綺麗な姿勢を保ててます。

スッキリ笑顔で本日も終了しました☆彡

他の皆さまもなかなか全員集合にはなりませんが、いつでも気長にお待ちしてますよぉ〜