2022/05/21

快晴☀︎☀︎☀︎

 晴れて良かったね〜

今日体育祭のみんなはパワー全開で頑張ってることでしょうψ(`∇´)ψ

スタジオでは今日も朝から「らこちゃん」がお掃除を手伝ってくれました♡

ホント助かります!

ありがとね〜

11:00〜のレッスンはしっかりストレッチから…

足上げ腹筋もだいぶブレずにできるようになりました(゚∀゚)

バーレッスンではひたすら上半身を引き上げて、みんな大汗かいてます♡

やっと振付に参加できた「玲羽ちゃん」が来たので、上手側チームを特訓です笑

代役に「萌ちゃん」が入ってくれて、上手側全員集合!

動画に撮って記録したから、これでもう迷わないね♪

足繁くレッスンに通ってくれる「りなちゃん」に初舞台にして先頭さんをお任せしました(*゚∀゚*)

あとは動きが綺麗になるように、しっかり練習していきましょう⤴︎⤴︎⤴︎

やっと形が見えてきた!!

みんなステキに踊ってくれると嬉しいです♡


14:00〜は「ちひろちゃん」が加わって、レベルアップの基礎レッスンから〜

人数少ない分、細かくチェック!!

特に高校生の2人を鏡の前で、チカラの入れ方を確認しました。

とっても良くなってるから、自分をもっと出して表現できるようにメンタル面も鍛えます(^-^)v

伝えるとと更に眼の色変えて自分と向き合ってレッスンしてました☆彡

シルフィードでもみんなを踊りで引っ張っていけるよう、カラダで表現して動いてほしいです。

すこしでもレベルを上に合わせていけるよう、難しい作品ですがクオリティを上げたいと思います⤴︎⤴︎⤴︎

一人一人の気持ちがひとつになって発表会を成功させようね(=´∀`)人(´∀`=)

↑↑↑只今成長中⤴︎⤴︎⤴︎笑