2021/12/03

大切なお知らせ。

 12月入って最初の金曜日となりました。

本日皆さまへ大切なお知らせがあります。

香椎照葉クラスを立ち上げて1年と3ヶ月。

昨年スタートしてから、一緒に頑張ってきた「アズ先生」♡

「豊福梓」が年内をもってアキバレエを卒業致します!!

19歳でウクライナのバレエ学校へ留学し、コロナ禍でありながら無事卒業してアキバレエの講師となってくれました☆彡

この1年本人も色々思い悩んだようですが、もう一度プロのバレエダンサーとして挑戦したいと相談があり来年からアキバレエとは別の場所でレッスンを重ね、バレエ団のオーディションを受けたいとのことです。

ダンサーとして挑戦するにはラストチャンスなので、私もその気持ちを理解し応援したいと思います(((o(*゚▽゚*)o)))

今年もわずか1ヶ月となり、ギリギリのお知らせで申し訳ありません。

香椎照葉クラスのみんなへまず最初に伝えたくて、今日になりました。

「アズ先生」のプロのダンサーに挑戦すると言う道のりは決して簡単なものではありません!

これから自分との闘いが待ってます!!

それを快く盛大に応援したいと言う想いはみんなも変わらない事でしょう(*´꒳`*)

一旦アキバレエを離れますが、必ず今度はバレエ界で活躍するダンサーとして帰ってきてくれると信じています☆彡

本人はみんなを指導させてもらう事も本当に幸せだったので、かなり悩んだようです。

でも「今しかない!!」という想いもわかります。

できればアキバレエ全員でこれからの「アズ先生」を元気に送り出して頂けると嬉しいです♡

そして先輩の背中を見ながら、これからもレッスンを頑張ってほしいと強く願っています(*⁰▿⁰*)

ブログを読んで知ったみんなは驚いたかもしれませんが、残りのレッスンを「アズ先生」からたくさん吸収して一緒に楽しみましょう⤴︎⤴︎⤴︎

来年からは私が変わらず香椎照葉クラス、土曜日Aクラスを担当させて頂きます(*´∀`)♪

ご安心下さいませ♡

体調を整えていつもと変わらず元気に続けていきますので、よろしくお願い致します!!

金曜日クラスのブログとしては前置きが長くなりましたが、冷たい突風に負けず張り切っていきましょうヽ(´▽`)/

月隈大人クラスは「由美さん」が振替でご参加頂きました。

アキバレエで「棒びくす」の講師として仲間入りした「由美先生」☆彡




今月は12/17(金)14:00〜15:00

薬院スタジオにて無料体験レッスンを行います!!

皆さまお誘い合わせの上、ご参加下さいお待ちしております(゚∀゚)

なんだかお知らせとごっちゃになっておりますが、大人クラスはしっかりレッスンさせて頂きました♡

個人的に昨日の…笑


パワー全開ですぅぅぅ

皆さまと一緒にモリモリ頑張ります!



レッスン前には週のルーティンもこなしました(=^▽^)σ

12月今年のレッスン納めまで突っ走りますよぉ〜

皆さま元気にお越し下さい☆彡


香椎照葉Cクラスは、「アズ先生」の事を伝えるとやっぱり淋しそうです(/ _ ; )

残り一緒にできるレッスン時間を楽しもうね♡

本日は体験のお友達もたくさん来てくれたから、また新しいメンバーで楽しくなりそう⤴︎⤴︎⤴︎

ワクワクしてます٩( ᐛ )و

そして来年からは「アキ先生」といつもと変わらずはしゃぎまくりましょう笑

可愛いみんなの笑顔が私のエネルギー源ですヽ(*´∀`)


Bクラスのみんなも「えーーーーーっ!!!」って驚きを隠せない感じ…

大泣きする子もいました(>_<)

ギリギリでみんなに伝えてごめんね涙

これからは一緒に「アズ先生」を精一杯応援しよう(=´∀`)人(´∀`=)

次に再会できた時は「アズ先生」がビックリするくらい、バレエがとっても上手になってるように続けていこうね☆彡

「アズ先生」にとってみんなが一番最初の生徒です。

それは変わりません!!

「アキ先生」と一緒に頑張ろう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



Aクラスの「さやちゃん」は…

これから本気でマンツーマンになります!

「アズ先生」と1番?!近い世代。

目指していく姿を焼き付けて、バレエに携わって将来に生かしてほしいです(´∀`*)

頑張ればポワントも履けるようになります。

私はやる気です!!

一緒に二人三脚で楽しもうね♡



スタジオからは「夢先生」です↓↓↓


今日のBクラス
りおちゃんが体調悪くてお休みでした!
2人なりに頑張っていますが、
もっと自分を表現して踊れるようになったらいいなと思います!
まだまぁちゃんも抑えている部分があるので、少しずつ引き出せたらいいなと思います!

Aクラス
バーレッスンはいつもより速く動いたり、顔をつけたりセンターで大きく動けるように練習しました。
もっとお腹を引き上げ立てたらいいなと思います!
センターはグランアレグロまで
頑張りました!




明日はオンラインレッスンからスタートさせて頂く予定です(*'▽'*)

ご参加頂ける皆さまのお返事を、お待ちしております!!