2021/12/04

晴れてきた☀︎

 今朝はオンラインレッスンお休みでした(゚ω゚)

お2人からのご参加で開催致しますので、また来週お声掛けしたいと思います♡

なので…空いた時間で年末が近づいて何かと溜まってる事務仕事を片付けました笑

とはいえ、なかなか終わりませんε-(´∀`; )

日々コツコツと取り組みたいと思います。

スタジオは「夢先生」から〜

今日のBクラス

バーレッスンなどはいつもの注意ですが、注意した時のみんなの反応が良くなってきているとおといます。

センターを沢山していきました。

動きに慣れて、スムーズに踊れたらいいなと思います。


「アズ先生」クラスは、まずみんなに「アズ先生」の事を伝えてスタートしました♡

報告↓

今日はしっかり軸に立つ事と骨盤の前がくの字にならないように注意しました!

ポワントではもっともっとおっきく動けるようにしっかり動きに慣れていけるように練習していってほしいです。そして重心の移動なども考えながら動きに対応できるようになっていってほしいです^ ^


明日からコンクールレッスンが始まります!!

先輩の背中を見てみんなも頑張ってほしいです(*゚▽゚)ノ