2021/12/02

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 朝からすみません…笑


今朝は気温7℃…

一気に冷えました( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

それならば一気に温めましょう♡

ストレッチもじっくり、レッスンはX'masソングで心も軽やかに☆彡

寒くて肩が縮こませるからお胸を開いて呼吸をしやすくほぐします(*゚∀゚*)

普段から深く呼吸をするように心がけて下さいね♪

代謝も良くなりますよぉ〜

レッスン終わりには血色も良く素敵な笑顔で(^-^)v



年末に向けて一緒に良い年越しましょうね♡

そして私は…

このあと愛しの想い人に逢いに行くためお休みを頂きました(о´∀`о)

「福山雅治」さんのライヴです笑

ヴァリエーションクラスに新しいメンバーも増えて賑やかな中、送り出されました♪



先生のワガママお許し下さいませ٩( ᐛ )و

夕方はみんなでレッスン頑張っててね〜

「夢先生」「アズ先生」お願いします!!

今日のバリエーションクラス

ストレッチポールでストレッチを軽くしたあとに、白鳥のアームスを確認して、振りを通していきました!

長谷川さんも鹿毛さんも素早く順番を覚えて頑張っていました!

全部振りを通したので、いつでも参加できるかと思います!

次回は素敵に踊れるように細かくチェックしていきます!


Bクラス

はるかちゃんが最初お友達がいなくて不安になったみたいで

少し泣いてしまいましたが、

途中から頑張っていました!

2人とも力が入ってきたので

正しいポジションで踊れたらいいなと思います!



報告↓

今日は肩甲骨が飛び出ないようにすることと

お尻に座ってしまわないように注意しました!

センターはばたばたと進めましたが、バーの体の形を忘れないようにと伝えています!^ ^


みんなありがとうぉ〜

ライヴ最高に楽しみました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

まあ話します♡