2021/10/17

さすがです☀︎

 いきなり気温はグンと下がりましたが、お天気回復ヽ(´▽`)/

ピラティスレッスンの「真鍋先生」が来られると大体こんな感じで毎回晴れます笑

先ずは「夢先生」のストレッチクラスからスタート!!

お二人ともこのクラスが長いので

少しずつ体幹もついてきて、姿勢も良くなっています。

1人の方は、腰痛持ちでしたが

今は全然痛くないそうです。

来週もストレッチクラスします!

本日はお二人のご参加だったそうです(о´∀`о)

時間変更にも関わらず毎週ご参加ありがとうございます♡

さてこの後は「月一ピラティス」です♪

11:30〜はこのメンバーで頑張ってました(*゚∀゚*)

私は体力低下の為、断念…涙

その分写真は撮りまくりました。

次から次に繰り広げられる動きの数々。

地味〜にツライ動き。






ほんのちょっとお膝上げてる動き。



観覧車からの

アキバメンバー苦手なやつ


めちゃくちゃ伸ばす


もちろん逆も…笑


皆さま必死で爆笑中(=^▽^)σ

そしてゆっくりストレッチ。


鍛えられてましたよぉ〜


明日は程よい?!筋肉痛を楽しんで下さいませ♡

13:30〜は私も参戦です♪

伸ばすに伸ばして頂きました♡



私の血流も一気に良くなってスッキリです(*⁰▿⁰*)


一つ目のクラスと違って写真を撮る余裕はありませんでした笑


来月は最後の日曜日11/28です!!

今年最後のピラティスになります(((o(*゚▽゚*)o)))

皆さま是非ご参加下さいませ☆彡