2021/10/16

予報大当たり☔︎

 ホントに雨降りましたね笑

そして冷える(゚ω゚)

こんな日はオンラインレッスンで身体を温めましょう⤴︎⤴︎⤴︎

11:00〜毎週土曜日繋げてます♡

本日はこのお二人です!



ご参加ありがとうございますぅぅぅ

普段のレッスンではリアルにつつけない?!筋肉を呼び起こす訓練です笑

あったまって頂けたでしょうか?(*⁰▿⁰*)

私は土曜日朝から良い感じにあったまりました♪

毎週皆さまに呼びかけますので、寒くなっていく寒暖差に負けないカラダ作りを心掛けていきましょうね(*´꒳`*)



土曜日クラスは「夢先生」から〜

今日のBクラス

昨日に引き続き

正しくバーレッスンが出来るように、フロアバーをして

筋肉の使い方、姿勢を確認しました。

終わった後かなりお尻がしまっていたので、その感覚を忘れないように頑張ってほしいです。


お次は「アズ先生」です。


報告↓

今日は軸足のことや、お尻を入れ込んで締めないように注意しました!

軸足がどうしても動いている足に引っ張られやすいので両方からアンデオールして左右対称に絞めていけるともっといいとおもいます!

ポワントも久しぶりにしっかりセンターをしたのでもっともっと脚を強化していければと思います^ ^


明日は「月一ピラティスレッスン」

「夢先生」のストレッチクラスもありますよぉぉぉ

ピラティスは参加する勇気がない方はストレッチクラスがお勧めです(*゚▽゚)ノ

どちらのクラスもまだまだご参加承り中!!

よろしくお願いします♡