2021/10/18

やや筋肉痛(=^▽^)σ

 今朝は昨日ピラティスクラスを1レッスンしか受けなかったので、心地良い筋肉痛を感じます♡

お胸ラインや、内腿、腹筋など使ったであろう筋肉がプルプルと…

気温が急に下がって丸くなってた背中や肩が、かなり開いているので改めてピラティスは自分のカラダを整えるのに必要って事が実感しました(*´꒳`*)

2レッスンとは言いませんが、皆様にも次回は受講をお勧めしたいです!

今週もスタートしました☆彡

1週間モリモリ頑張ります♪

月曜日は香椎照葉で「大人ストレッチクラス」

お二人と一緒に私も全身ほぐしまくりです笑

まだ3回目のレッスンですが、かなりお二人のカラダに効いてるみたい(((o(*゚▽゚*)o)))

週に一度だけでも定期的に身体を動かすことはとても大切ですね〜

特に寒くなってくるとカラダも縮こまるので、あちこち伸ばしてスッキリしましょう⤴︎⤴︎⤴︎

新メンバーさんも募集中です☆彡

1時間飽きさせません笑

是非一緒に健康な身体づくりを目指していきたいです(о´∀`о)


終わって一旦帰宅してご飯の準備。

ウチの冷蔵庫は空っぽでしたε-(´∀`; )

1週間詰め詰めのスケジュールに早く慣れなきゃ笑



↑↑↑ちなみにパスタは本日の夕食です☆彡

上手く「静」「動」をコントロールしたいです♡

月曜日かすやクラスはどうかな?

「夢先生」からです↓↓↓

今日のBクラスは

筋トレをしたので

かなりお尻と内腿を使ったと思います。

センターでは

バーレッスンでの基礎の部分を忘れてしまったりするので

そこを考えながら動いてほしいです。


「大人クラス」は先週同様賑やかでしたψ(`∇´)ψ

再開して2回目のレッスンなので、先週の調子を見ながらストレッチ♡

体幹も鍛えていきます!

日頃の疲れを少しでも癒せるように、しっかり伸ばして下さいね♪( ´θ`)ノ

週明けから大騒ぎ⤴︎⤴︎⤴︎

皆さまに元気パワー頂いてます\(//∇//)\


来週も楽しみにお待ちしています☆彡