2021/06/18

あ〜。雨だ(゚ω゚)

 金曜日…

完全に1日雨っぽい。

覚悟して今日のレッスン挑みます笑

まずは月隈大人クラス♪

皆さまお集まり頂きました\(//∇//)\

この雨のおかげでいくらか涼しいのは嬉しい限り♡

本日もモリモリレッスン頑張ります!!

毎回の大人クラスの中でも少人数制のこのクラス(*゚∀゚*)

細かくきっちり姿勢を正しながら、アドバイスさせて頂きました☆彡


梅雨の湿気でカラダも重ダルい感じですが、整えていきましょうね⤴︎⤴︎⤴︎

そして香椎照葉教室へ。

雨なんて関係ない笑

元気で可愛いみんなが勢揃いです♡

スキップもストレッチもシャッセも上手になってきました(о´∀`о)

バレエの言葉も覚えて私の指示にちゃんとついてきてくれます。

あっという間の1時間☆彡

風邪とか病気にならないように、来週も元気なお顔を見せて下さい♪


Bクラスは振付の練習です!!

順番をしっかり覚えてきたので、正しくステップができるように伝えます。

お家でもみんなちゃんと練習してきてるみたい(´∀`*)

やる気があって嬉しいです♡



Aクラスは基礎レッスンを細かくした後は先週の復習をしました。

振りもだいぶカラダに入ってきたので、身体の角度や脚の動きを確認作業☆彡

とにかく繰り返し地道に練習しないといけないバレエ。

根気が入ります!!

みんな負けずに頑張ってね〜



スタジオからは「夢先生」です☆彡

今日のBクラスは有吉さんも来ていただきました。

バーレッスンで上半身の使い方を特に注意していきました。

まぁちゃんが、明日学校で来れなくて火曜日に振替くるので

今日バリエーションみてもらってもいいですかと聞いてくるくらいとても気合いが入って頑張っています。


Aクラスも上半身の注意を多く伝えていきました。

手首をまっすぐにするようにチェックしていきました。

腕と体が繋がっていなかってり、ぬけたりすることがあるので、センターでも踊りでも注意出来たらいいなと思います。


雨も全く止まずでしたが、本日もアキバレエはそれぞれみんな頑張ってました☆彡

もうすぐ梅雨も明けるかな〜?!

暑い夏で耐えれるカラダ作り頑張っていきましょう⤴︎⤴︎⤴︎