2021/06/17

とっても涼しげな良い天気☀︎

 朝は気持ち良い風も吹いて、お日様もしっかり出てました♪

暑くなりそう?!です笑

梅雨明け間近…

本日もバリバリ頑張ります(´∀`*)

朝クラスはいつものように賑やかです☆彡

スタジオも風が通って気持ちイイ⤴︎⤴︎⤴︎

カラダを動かしやすいですね♡

皆さま黙々とレッスン頑張っていらっしゃいました(*゚∀゚*)

なかなかイイ感じです!

↑↑↑ポーズも相変わらず素敵です☆彡

心地良い日が続きますように☆彡

来週も元気に楽しみましょう⤴︎⤴︎⤴︎

この後は「有吉さん」のヴァリエーションレッスン♪

「夢先生」今日も大活躍です♡


今日のバリエーションクラスは、

上半身をチェックしてから踊りを通して練習しました。

上半身と分けて練習すると、だいぶ動きが良くなってきたので

音をかけて全体を通しても綺麗に動けるように確認していきたいと思います。


Bクラスは、

バーレッスンを細かく確認していきました。

はなちゃん達もいつもより順番も簡単でしたが、手を抜かずしっかり頑張っていました。

りおちゃんはとても綺麗な足を持っているので、少しずつ筋力をつけていけたらいいなと思います。



Aクラスは基礎レッスン後に先日の振付を復習しました。

初出演の「夢ちゃん」は真面目で一生懸命!!

振付をなかなか覚えれない〜って焦ってましたが、そんなの始めたばかりなんだから当たり前です\(//∇//)\

大丈夫大丈夫♡

一緒に楽しんで練習しようね♪

みんなで楽しむ…⤴︎⤴︎⤴︎

いや、私が1番楽しんでるのでは?!と思いつつ素敵な作品に仕上げてみせます(*⁰▿⁰*)