2021/06/16

雨か…

 梅雨らしく、気温低めの雨な1日ε-(´∀`; )

今日は水曜日。

雨の中歩きますぅぅぅ

緊急事態宣言…来週から明けてくれることを願って☆彡

夕方「Ali!Dance!Studio!」さんからお届けヽ(*´∀`)

いつもありがとうございます!!

6月からの急なご対応を本当に感謝です♡

来週からサンレイクさんが開いてくれますように…

元気にかすやCB合同クラス。

みんなで集まる前にしっかり振付確認です。

やっと「夢先生」振付の「水兵さん」が確認できたと思います(*゚∀゚*)

あとはみんな揃って場所確認とかできるといいな〜

Bクラスはフェアリードールの振付はほとんど終わってるから、あと1曲の「ナポリ」も練習しなきゃ。

振付確認して相変わらずバタバタ終了しました( ̄^ ̄)ゞ

来週こそは…

みんな揃いますように☆彡



そしてオンラインレッスンは「夢先生」からです!!

今日のCクラスは

まりのちゃんがお休みでした。

ウォームアップとバーレッスンをしたあと水兵さんの練習をしました。

すみれちゃんも前回練習した振り付けを覚えていて

お手本がなくてもちゃんと

出来ていました。



Bクラスは、

バーレッスンで上半身を意識しながら頑張りました。

全身意識しながら、バーレッスンをしないといけないので注意を忘れたりしていますが

1つ1つ確認しながらしていきました。



梅雨らしく降り続いた雨も、あと少しかな〜

6月も中旬過ぎました。

あっという間です(=^▽^)σ

明日も皆さまお待ちしております♡