2021/06/15

思い切って♡

 火曜日朝大人クラス☆彡

皆さまとレッスンし続けて21年以上。

5〜6年前くらいは少人数で楽しんでましたが、今や盛り上がって本日なんと13名!!

スタジオ満杯です\(//∇//)\

ずっと継続して頂いてる皆さま、新しくお越し下さってる皆さま、本当にありがとうございます♡

これからもっと皆さまがレッスンにお越し頂きやすいように、9月の発表会終了後くらいから、新クラス開設予定してます!!

21年目にして初めて朝大人クラスの増設です☆彡

毎週水曜日11:00〜12:30

もちろん薬院スタジオにて♪( ´θ`)ノ

朝クラスは火・水・木曜日と続きますが、これからも沢山の皆さまと繋がりたいと思いますので、良かったらお友達もお誘い下さい♪

一緒に楽しく盛り上がりましょうね⤴︎⤴︎⤴︎



9月以降お楽しみに〜

詳しいことは直接お尋ね下さいませ(´∀`*)

そして火曜日夕方Cさんに続きます☆彡

「夢先生」からです!!


今日のCクラスは

もも先生がストレッチをしてくれて、みんな仲良く頑張っていました。

踊りは写真を撮ったりしていたので、かっこうワルツしか出来ませんでしたが、

音に合わせてもだいぶまとまって踊れるようになりました。


Bクラスは、

バーレッスンで3人ともとてもよく集中して注意を守って出来るようになってきました。

ともきくんも途中から来ましたが、バリエーションを今凄く頑張っていて、自主練もよく考えながら練習できています。



Aクラスは基礎レッスン後に振付へ。

若いパワーが私の脳を刺激してくれます笑

お衣裳も「雅子先生」にお願いしました♡

きっと…絶対素敵なお衣裳を準備して下さります(*⁰▿⁰*)

みんな楽しみにしててね〜

そして若さあふれるエネルギーを炸裂して下さい⤴︎⤴︎⤴︎

↑↑↑「アズ先生」新レオタードで背中見せ♡

朝からノリノリであっという間に夜のクラス♡

皆様のおかげで私のパワーは衰えず、テンションMAX一緒に夜も楽しみます笑

朝クラスよりはかなりゆっくり目だけど、夜寝る前には丁度いい?!

しっかり伸ばしていきましょう(*´꒳`*)



梅雨らしい湿気が多い1日でした。

早くお天気スッキリしないかなぁ♡

明日も元気に頑張りますψ(`∇´)ψ