2021/06/14

やっぱり暑い( ゚д゚)

 雨降り?!だった週末から一転、また暑さと天気が戻ってきました。

梅雨ってどうだったのかさえ、忘れちゃいそうですね笑笑

この暑さでも自宅はエアコンスイッチ入ってません。汗だくでひたすらやる事やってます(´∀`*)

1週間の始まりはとりあえず夜のオンラインレッスンからなので、優先順位を考えて今週やるべき事を書き留めて…

残念ながら?!書いとかないと忘れちゃうようになりました笑

それに加えてこの暑さかなり体力消耗されるから、エネルギーチャージとトレーニングを心がけてます♡

さぁ、今週も元気に頑張りましょう⤴︎⤴︎⤴︎

「夢先生」のオンラインレッスンから…


今日のBクラスは、

バーレッスンで上半身を特に

注意していきました。

二の腕がなかなか安定しないので、強く保てるように確認していきました。

センターでタンジュとピルエットをした後、今日も音に合わせて振り付けをする練習をしました。


夜のオンラインレッスンはスタジオからお届けする予定でしたが、皆さま久々ご都合が悪いようで…

ジムへ行ってスタジオ寄って帰ることにしました(*゚▽゚)ノ


また来週お声かけ致しますね〜♡

では皆さままた明日お待ちしております☆彡