2021/06/19

おはようございます☀︎

 今朝はまだ曇ってる(゚∀゚)

お天気が回復すると良いな〜♡

土曜日はオンラインレッスンからスタートです☆彡

実は先週からの股関節激痛がまだ完治せず…

久々腰にもε-(´∀`; )

皆様と一緒にカラダをほぐします。

治りが遅いため、本日まで土曜日スタジオレッスンは先生達に任せることにしました。振付も進まないから、色々と悩んだんですが自分の身体を調整する事からしないと使い物になりません苦笑

オンラインレッスン後にMAXさんへ直行致します。

内臓にも負担がかかってるようで、久しぶりにカラダが思うようにならない。

年齢と共に治癒力も衰えてることを実感(;´д`)

来週からの復活に向けて週末で何とか仕上げますね。

暑い夏が来る前に何とか取り戻さないと!!

足掻いてみます笑

オンラインレッスンでは3名様☆彡


ご参加頂きありがとうございました(´∀`*)

細かく体幹トレーニング!!腸腰筋を鍛えてカラダを引き上げましょう⤴︎⤴︎⤴︎

皆さま来週もお声掛け致しますので、是非ともご参加下さい♪



では土曜日クラス先生方よろしくです(*´꒳`*)

先ずは「夢先生」から…


今日のBクラスは、人数が少なったのでバーレッスンからしっかり基礎を確認していきました。

1人1人身体の使い方の癖があるので、注意してみていきました。

バリエーションはよく考えているのが分かりますが、まだまだ

音を流して通すとできていないところが多いのでこれからもしっかり確認していきたいと思います。


お次は「アズ先生」


報告↓


今日は胸を出そうとして、胃を開いてしまうところや、肋骨を真っ直ぐにすること、肩甲骨を背中にそうように直して使えるようにと細かく注意しました!


バリエーションは少しバタバタでじっくりではなかったですがしっかりと確認はしました!!


私にたくさん注意されることですこし

落ち込んでしまった子がいましたが、少し話して、すぐに頑張っていました!



2人の先生がしっかりスタジオ回してくれてホント大助かり☆彡

感謝感謝です♡

週明けからもよろしくお願いします(о´∀`о)

それからオマケです笑

ホームページ「夏仕様☀︎」になってます☆彡



先生達「夢先生&アズ先生&もも先生」ブログのバナーもチェンジしてます!!



毎週月曜日「アズ先生」担当

毎週木曜日「もも先生」担当

毎週土曜日「夢先生」担当

で、それぞれのアキバレエを綴ってくれてますよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

皆さま是非ともご覧下さいませ♡