2021/05/07

連休ボケ?!

 休み明け張り切ってスタートした昨日☆彡

頭の中は休みボケで回ってないみたいε-(´∀`; )

発表会のお衣裳をレンタルで休み前に注文したけど、内容が把握できてなくて朝からその対応に追われていました。

とりあえず注文を確認して無事終了です!

どれも素敵で可愛い衣裳達♡

これを着るみんなの姿を思い浮かべながら選んでます(*´꒳`*)

みんな楽しみにしててね〜

さて金曜日クラス☆彡

今日も張り切って参りましょう⤴︎⤴︎⤴︎

月隈大人クラスのメンバーさん♡

本日も元気にお集まり頂きました!!

お休み中はどこも行けなくて燻ってたカラダをしっかりほぐします笑

バレエで皆さまの心とカラダの健康を保てるよう今月も楽しくレッスンしましょうね*\(^o^)/*



香椎照葉教室は今日から新クラスを立ち上げてます!!

ポスティング効果?!

何人かのご連絡を頂きました⤴︎⤴︎⤴︎

新しいお友達が来てくれてます♡

アキバレエメンバーに是非なってくれると嬉しいです\(//∇//)\

元気いっぱいのお友達と一緒に楽しくレッスンしようね!



先月ポスティングしてたから1ヶ月ぶりに一緒にレッスンしてみると、みんなの成長にビックリしました(*⁰▿⁰*)



Bクラスにも新しいお友達が来てくれました♪

みんなはお休み前にほぼ終了した発表会の振付も、しっかり覚えてくれてます。

たくさん練習して上手に踊れるように頑張って(*゚∀゚*)

お家でも復習しててね〜



Aクラスは益々真剣さが増してました⤴︎⤴︎⤴︎

向き合う姿勢ができてきて嬉しいです☆彡

みんなが踊る「葦笛」も基礎レッスンを生かした振付なので、繰り返し練習するとかなりレベルもアップします!

早く振りに慣れて細かいところまで注意がいくように頑張っていきましょう(^-^)v



そしてスタジオでは「夢先生」です♡


今日のBクラス

最初はまぁちゃんだけだったので、細かく姿勢をチェックしました。

だいぶ筋力もついてきたし、キープ出来るようになったと思います。

2人ともバーレッスンの最初の方は姿勢が崩れることが多かったですが、注意するとしっかり戻せるようになりました。



Aクラス

身体の使い方動かし方を伝えながらレッスンしていきました。

もえちゃんはだいぶ腰を落とさずお尻をしめられるようになってきたと思います。

2人とも肩が中に入ってきやすいところがあるので、バーレッスンで気をつけられるようになったらいいなと思います!




明日はオンラインレッスン11時スタート!!

終わり次第ダッシュでスタジオに向かって振付です。

連休ボケって言ってられません笑笑

みんなと一緒に発表会目指して頑張ります♪( ´θ`)ノ