2021/05/06

今日から♡

 GW休み明けスタート!!

楽しすぎるぅぅぅ

レッスン前「みくちゃん」がお子様連れで久しぶり会いに来てくれたりと、連休明け一週間ぶり皆さまにお会いできるだけで嬉しすぎですヽ(´▽`)/

もちろんレッスン張り切っちゃいます笑

たった一週間なのに、カラダの筋肉動きませんね〜

「休んじゃダメだ、続けなきゃ」笑

そんな声も聞こえてきました(*゚∀゚*)

私はと言うと…アキバレエないと死んちゃいますぅぅぅ

休みも良いけど皆さまとお会いしてるだけでカラダに血が通います☆彡

さぁ、5月も張り切って元気にレッスンしていきましょう⤴︎⤴︎⤴︎


この後は「有吉さん」のヴァリエーションレッスン!!お休み明けからパワフルです*\(^o^)/*


今日のバリエーションクラスは、
上半身をチェックしたあと、全体を通していきました。
かなり上半身の姿勢が良くなってきたので、ルルベを高くして、爪先を伸ばして大きく踊れるように練習していきたいと思います!

Bクラス
かのんちゃんが早く来ていたので、身体の使い方をチェックしながらバーレッスンはゆっくりとしていきました。
腹筋が弱いので、しっかり体幹を使えるように伝えていきました。
ゆうかも前と比べるとバリエーションしっかり頑張って練習していると思います!

Aクラスに新メンバー加入☆彡

「ゆりあちゃん」と夢を追いかけてる「夢ちゃん」

益々賑やかになってきました⤴︎⤴︎⤴︎

若い子が必死に頑張る姿は眩しいです笑

私の指導にも熱が入ります♡

それぞれの目標に向かって一緒に楽しみながら頑張っていこうね(*´∀`*)


やっぱバレエ楽しいな〜
1日過ぎるの早すぎるぅぅぅ笑
明日も楽しみにしてます(о´∀`о)