2021/05/05

皆さま〜♡

 連休いかがお過ごしですか?

一週間…長い笑笑

皆さまとお会い出来なくてとっても長〜く感じておりますε-(´∀`; )

でもまぁ、久々の休日結構のんびり自由に過ごしておりました♪

自宅の模様替えから衣替え、ジム行って、パーソナルトレーニング…




↓↓↓「夢先生」「もも先生」とも遭遇♡


ポスティングとかしてみたり笑



そして「食」


↑↑↑妹のお誕生日会で家族時間も☆彡




なかなかの量を食べて一気に体重増加⤴︎⤴︎⤴︎

焦ってMAXさんで体重測定。

結果は…



なんとほとんどが筋肉量アップ笑

トレーニングの賜物です(*゚∀゚*)

明日からのレッスンはよりパワーアップして望みますので、覚悟してて下さいね♡

アキバレエは発表会に向けて、レッスン中換気、除菌、消毒をし感染対策を意識してまた明日から元気にレッスンを行います!!

レッスン中のマスク着用でご不便ををおかけしますが、体調管理バッチリで一緒に楽しみましょう⤴︎⤴︎⤴︎

これからもよろしくお願いします*\(^o^)/*