2021/05/08

張り切って!!

 土曜日の朝はオンラインレッスンです♡

今日はお二人いつもの「陽子さん」と「鹿毛さん」です*\(^o^)/*


「趙さん」もご連絡頂きましたが、親知らずを抜いたばかりらしく…本日は残念ながら欠席。

でも気にかけて下さり光栄です☆彡

また来週元気になってご参加下さいね〜

お天気は曇り空で少しどんよりしてますが、お部屋の中は関係ない!!笑

モリモリほぐしていきますよぉぉぉ

習慣付いたら毎週末物足りなくなるハズ?!

他皆さまも是非ご参加下さいませ♡

土曜日の朝に活力を〜

毎週元気にお届けしておりますよぉぉぉヽ(´▽`)/



オンラインレッスンが終わったら、いつも以上にバタバタとスタジオへ急足…

振付へいってきます☆彡

スタジオでは「夢先生」が今日もしっかりレッスン盛り上げてました♪


今日のBクラス

バーレッスンをして少しポワント長めにレッスンしました。

バーレッスンでは、骨盤の位置をしっかり確認して、胸骨を起こして上半身を作れるように練習しました。

ポワントは久しぶりでしたが、有吉さんがセンターもしっかり立てるようになってきましたψ(`∇´)ψ

ゴールデンウィーク明けだったので、自分で確認する時間を作ってあげて残りは1人1人自主練をしました!




午後のレッスン「アズ先生」クラス☆彡

今日はタックインにならないように上に引き上げて動けるように伝えました。

下半身のこともたくさん注意したので、どうしても足を注意してしまって、腕のことを忘れがちになってしまうので、上半身を作った上で、上半身とつなげて下半身の注意ができるようになるといいなと思います。




最後は久々の振付で頭が混乱しそうになり、アバウトな説明しか出来なかった私…

みんなの表現力に期待してます(*゚∀゚*)

素敵な作品にしていきましょう⤴︎⤴︎⤴︎