2021/05/19

晴れた☀︎

 良い気分⤴︎⤴︎⤴︎



こんなに良い天気ですが、今日はオンラインレッスンからスタートです♪

サンレイクさんが閉館のため、皆々様にはご迷惑をおかけしておりますm(_ _)m

CBクラス合同でダンススタジオはお借りしておりますが、そちらに来られないCクラスのみんなはオンラインで…

「夢先生」が担当です!!


今日のCクラス

オンラインレッスンで集中出来るか心配でしたが

日頃のレッスンのおかげもあり

最後まで頑張っていました。

かんなちゃんも、眠たい時間と聞いていましたが、バーレッスンも最後まですみれちゃんと一緒に頑張っていました。



CBクラスは元気にダンススタジオへ来てくれました*\(^o^)/*

バーがないため、しっかりストレッチとセンターでステップの確認から。

新しい振付もスタートしてますよ〜

早く全員揃ってレッスンできると良いね(*゚∀゚*)



来週もこちらでレッスンさせて頂きます♡

Aクラスは「夢先生」のオンラインです♪

Bクラス

バーレッスンを細かく1人1人に注意を伝えながら1時間半しています。

オンラインでもしっかり集中して頑張っているのが分かります。

注意を伝えたり、説明したり

画面越しだと難しいですが、皆に伝わっている様子なので良かったです。



オンラインレッスンも好調だね⤴︎⤴︎⤴︎

「夢先生」ご苦労様でした♡

皆さまもご協力頂きありがとうございます(*゚▽゚)ノ