2021/05/18

梅雨ですね〜

 ホント前倒しの梅雨。

コレがいつまで続くのか?笑

湿度高めでしっとり感はイイけれども、マスクが張り付く…

少し息苦しさを感じますε-(´∀`; )

レッスン中の呼吸困難に気をつけましょう!!

今日は朝クラスの前に銀行手続きでバタバタとスタジオ出勤。

お掃除は「夢先生」と「アズ先生」が先にしてくれてたので助かりました♡

本日のメンバーさんは毎回チャチャ?!を入れる方がお休みだったので…笑笑

みっちり更にみっちりレッスン(*゚∀゚*)

皆さま出来る子☆彡

バリバリ動いて頂きました⤴︎⤴︎⤴︎

マスクで苦しいけどその下は笑顔だったハズ?!

頑張った結果がコレ↓↓↓



皆さまステキですぅぅぅ

バレリーナ白鳥のポーズ(*´꒳`*)

キマっております♡

ジメジメ感に負けず梅雨も元気に乗り越えましょうね⤴︎⤴︎⤴︎

夕方はCさんから…

ホントは振付進めるつもりでしたが、私が野暮用で行けなかったので先週の復習をお願いしました♪

そして…な、なんと!!

今日から以前かすやクラスメンバーだった「みーちゃん」姉妹がお引越し先の長崎から帰ってきて、アキバレエ復活(((o(*゚▽゚*)o)))

お引越ししてからもバレエを続けてくれてて、福岡に帰ってきたら「あき先生と夢先生に習いたい!!」ってご連絡頂きましたぁぁぁ

最高に幸せです☆彡




こんなにちいちゃかったのにね笑

もう小学2年生!!

また一緒にバレエ楽しみましょう♪

「夢先生」からです♪


今日のCクラス

かほちゃんも参加して賑やかなレッスンでした!

しっかりしている皆に頑張ってついてきていました。

フェアリードールの振り付けも確認しましたが、ちゃんと覚えていてスムーズに進みました。



Bクラス

みぃちゃんと久しぶりにレッスンができて嬉しかったです。

はるはるも照れていましたが、クラスも賑やかになり益々頑張っていました。

基礎をしっかり身につけられるように伝えていきたいと思います。



Aクラスはポワント履きました♡

みんなみるみるカラダが締まってきてる⤴︎⤴︎⤴︎

イイ感じの湿度で汗だくに笑

カラダの芯を捉えてしっかり練習していきましょう*\(^o^)/*



大人クラスは新しく新メンバーも♡

本日は写真に写らなかったけど、やる気満々な若いメンバー☆彡



お昼よりちょっと涼しくてレッスンもしやすかったです(゚∀゚)

長〜い?!梅雨の始まり。

湿度やぐんぐん上がって行きつつある気温に負けないカラダ作りを心がけましょうね♡