2021/05/17

昨日と打って変わって?!

 ちょい涼しい。

ジメジメ感も少しマシになりました(´∀`*)

1週間レッスン、ジム、トレーニングと飛ばしてきたら今朝はドッとカラダ重い…笑

なので、今日はいつものMAXさんでマッサージをしてもらいました♡

カラダの使い方は良くなってきてるそうですが、やはり疲れが出てるみたいε-(´∀`; )

まぁ、調子に乗らずゆっくりのんびりやります笑

月曜日はオンラインレッスンです!!



先ずは「夢先生」からお届けします。

今日のBクラス

バーレッスンとセンターで少し動いてストレッチをして終わりました。

バーレッスンでは1人1人気をつけるとこがあるので、伝えながら直していきました。

オンラインでも、しっかり注意したところを確認したり、チェックして頑張っていました。



大人クラスは「チーム篠栗」☆彡

3名様ご参加頂きました♡



久しぶりに「まきちゃん」も♪( ´▽`)

ぼっち感なスタジオでも、皆さまと繋がってるから淋しくない笑

早く直接お会い出来るとイイな〜



心からそう願います♡

来週もスタジオから繋げますので、皆さま是非ご参加下さいヽ(´▽`)/