2021/05/16

29度だって(゚ω゚)

 今日の最高気温29℃!!

夏?!ですか笑笑

そして湿度100%ってくらい何もかも湿ってる。

お肌が潤う感じはイイけれども♡

毎年の気候変化に振り回されとります。

そして本日も「夢先生」によるストレッチクラス開催☆彡



今月より2クラスになってますが、皆さまへの宣伝効果をよりアップする為にまたポスティングへ参ります(*゚▽゚)ノ



気温変化に適応できるカラダ作り始めましょう⤴︎⤴︎⤴︎

毎週ご予約お待ちしております♪

15:00〜はコンクールレッスン!!

「萌ちゃん」新レオタードで気分も上がってるみたいです♡

スタジオに来た頃とは別人のようにスタイルも変わってキレイになってます☆彡

ちゃんと正しくレッスンできてる証拠です(*゚∀゚*)

湿度も高いせいか、ストレッチから汗びっしょり笑

チカラの入れ方、つま先お膝の伸ばし方、「萌ちゃん」の弱点も細かくチェックして…

着実に成長してます⤴︎⤴︎⤴︎

多分本人自身も実感してるハズ♡

二人三脚で目指して頑張ろうね*\(^o^)/*



私も毎日バレエができて幸せです笑