2021/05/15

ジメッと雨ε-(´∀`; )

 やっぱり梅雨の気配が…

いくらか昨日より涼しい感じですが、雨降り出した土曜日。

朝からオンラインレッスンスタートです!

本日は新メンバーさんご参加で賑やかなクラスになりました♡

20年近くお会いできてない元会社の先輩「藤井さん」(о´∀`о)

SNSでやり取りはしてたけど、画面上とはいえ再会に感動です☆彡

しかもバレエの先生としてご対面は気恥ずかしい笑

でもでもレッスンは容赦なく?!しっかり動いて頂きます*\(^o^)/*

ご参加頂き嬉しいです♡



こんな状況でお出かけもなかなか難しい日々。

皆様の健康を少しでもお手伝いできるよう毎週土曜日繋げていきます⤴︎⤴︎⤴︎

他皆さまも是非チャレンジして下さいね(*゚∀゚*)

少し雨足も弱くなりスタジオへ急ぎます♪

スタジオでは「夢先生」

みんなわんさか頑張ってました⤴︎⤴︎⤴︎


今日のBクラス

バーレッスンをもりもり頑張りました。

まだまだ意識があまいところや、暑さで体力が落ちている時もありましたが、皆さん集中して頑張っていました。

バリエーションは、大人数なのでこれからは半分に分けてしっかりみていくことにしました。

ゆりあちゃんも少しずつ筋力もついてきてバリエーションも順調です。



お次は「アズ先生」クラス☆彡

私途中野暮用で抜けちゃいましたが、しっかりレッスンしてくれてました(*'▽'*)

先生達に支えられて助かります♡


今日は少し難し目の振り付けにしました!!

バリエーションなどいろいろ練習が始まってきているので、動きの練習も少しずつ入れていきたいなと思います!

今日はバリエーションと振り付けがあったところを練習しました!

バリエーションも久しぶりでしたが、みんな考えながら踊れていたと思います!^ ^



さぁ、明日は「夢先生」ストレッチクラスからスタート!!

まだまだご予約お待ちしております(*´∀`*)