2021/05/14

晴れた☀︎そして…

 暑くなりそうな予感(*゚∀゚*)

金曜日は晴れてくれないと笑

その理由は皆さまもうおわかりですね?!

さぁ、張り切って金曜日クラススタートです☆彡

「月隈大人クラス」は月曜日の「チーム篠栗」から「品川さん」がお越し頂きました♡

繋がったご縁が嬉しいですぅぅぅ

月曜日のオンラインクラスもご検討頂いてるようで…ますますワクワクします(((o(*゚▽゚*)o)))

この状況で皆さま色々気にしながらのご参加感謝しております☆彡

しっかりカラダを動かして暑くなってきたこの季節、免疫力、体力をつけて一緒に楽しみましょう♪



「香椎照葉教室」

なんてこと!!!

いつも停めてる体育館の駐車場が緊急事態の為閉鎖になってて、更に遠いところに車を停めました。



遠すぎるぅぅぅ

今月は倍歩きます笑笑

気を取り直して…

Cクラスさんに新しいお友達が来てくれました♡

チラシ効果でしょうか?!笑

感謝致します(*´꒳`*)

ご父兄もチラシにご協力頂きホント幸せです!!

3歳多めのこのクラス♪

毎回愛でさせて頂きながらみんなで楽しく頑張ります*\(^o^)/*



Bクラスはストレッチから片手バーレッスンもできるようになってきました♪

振付を一曲ポーズを残すのみ♡

たくさん覚える事山積みです。

しっかり覚えて楽しく踊ってね(=´∀`)人(´∀`=)



Aクラスも負けていられません!

新しい踊りのステップを確認しました。

また「葦笛」とは違う踊り。どんな踊りなのかよく考えて、色んな役になり切って踊って下さい♡

みんなの成長が著しいのでどんどん期待しちゃいます(´∀`=)

ついつい振りを考えるあまり、難しいお顔になりがちですが…笑顔で楽しんでくれると嬉しいです☆彡



スタジオは「夢先生」お願いしますヽ(´▽`)/

今日のBクラスは、バーレッスンをしっかり確認しました。

3人とも頑張っていますが、まだ引き上げ方がうまく出来ていないので細かく伝えていきました。

もう少し、足首からまっすぐ下半身を使っていけたらいいなと思います。

センターは、ワルツの振り付けを確認しました。



今日のAクラス

バーレッスンは、1人ずつ確認しながら進めていきました。

そらちゃんの身体の使い方がだいぶ良くなってきたと思います。

背中も引き上げて上半身を使えるといいなと思います。

センターは、ゆりあちゃんにワルツの振り移しをしました。



明日もオンラインレッスンからの振付です☆彡

みんな元気に頑張りましょう╰(*´︶`*)╯