2021/05/13

涼しい朝♡

 雨も止んで少し涼しい(*´꒳`*)

このまま晴れるかな〜?!

最近前倒しになってる季節。

梅雨入りも間近?

気温変化と天候にややついていけないこの頃ですが、今日も元気にレッスンレッスン⤴︎⤴︎⤴︎

朝クラスからお届けします♪( ´θ`)ノ

体験で若者がお越し下さいました笑

新体操など、色々経験があるそうでカラダもよく動いてます♡

遠慮なく?!普段通り進行させて頂きました(=^▽^)σ

急な湿気と暑さでちょっとバテ気味な皆さま…

ヒーヒー言いながら今日も飛んで頂きありがとうございますぅぅぅ

皆様の健康維持の為に換気消毒徹底してレッスン続けるので、一緒に頑張りましょうね♡



ではこの後は「有吉さん」のヴァリエーションレッスン!!

衣裳替えでまたも素敵なすみれ色のレオタード☆彡


今日のバリエーションクラス

有吉さんの上半身の使い方とても良くなってきました。

自宅でトレーニングも続けているようで、少しずつ背中も伸びてきました。

ルルべも引き上げながら立てるようになってきたので、踊りでできるように頑張っていきたいと思います。


Bクラス

バーレッスンでは、腕の使い方がまだ出来ていない子が多いので、細かく説明していきました。

ゆうかも前と比べると頑張るようになりました!

今日は、マンネリ防止でセンターをしました。

踊りに繋げられたらいいなと思います。


Aクラスは「あおいちゃん」が就活や大学で忙しい中、バタバタ参加してくれました!!

何としてでもレッスンに♡とやる気がみえて嬉しいです*\(^o^)/*

新メンバーも馴染んで「チームアキバ」盛り上がってます⤴︎⤴︎⤴︎



バレエが好きな子集まれーーー笑

毎回のレッスンが楽しみです(*´∀`*)