2021/05/12

予報通り…雨

 降りましたね〜

このまま梅雨入り?!

ちょっと肌寒い気がしますが。

今日も元気に参りますヽ(´▽`)/

かすやクラスはこちらから…



ご協力に感謝致します♡

16:00〜スタートのかすやCBクラス。

発表会のバレエ用品注文を承るため、バレエシューズの試着から1日目はやる事いっぱい!

そして本日より新しいお友達も仲間入り☆彡

いつもと違う場所で、雨の中送迎もご苦労様です。

振付も進みました(*゚∀゚*)

スタジオをお借りできてホント良かった!!

「高松先生」ありがとうございます♪


早く解除される事を願って☆彡

Aクラスはオンラインで「夢先生」が担当です!!


今日のオンラインレッスン

無事終わりました。

注意したことを自分達でしっかりチェックしてレッスンできました。

説明している時も、自分で確認する姿もありました。

1人ずつみえるので、普段気づきにくい注意も確認できました。




かすやの皆さま今月中は何かと不便になりますがご協力ご理解の程よろしくお願いしますm(_ _)m