2021/05/11

やはり…

 今朝連絡が入りました。

明日からサンレイクかすやさんは5/31まで閉館するそうです((((;゚Д゚)))))))

そうならばと…

昨年お世話になったかすやのダンススタジオ「Ali!Dance!Studio!」さんに助けを求めてご連絡させて頂き、急な申し出に関わらず快く承諾して頂きました☆彡

本当に感謝ですぅぅぅ涙



明日から5/12.19.26水曜日はCBクラス合同レッスンになりますが、16:00〜17:30までコチラ⤴︎⤴︎⤴︎でレッスン致します。

皆さまにはご迷惑をおかけしますが、ご理解ご協力の程よろしくお願いしますm(_ _)m

なんだか朝からバタバタとしてましたが、しっかり今日も火曜日朝クラス!!

元気に盛り上がりました⤴︎⤴︎⤴︎

湿度高めでちょっとカラダが重たく感じる…

負けじと動かしますよぉ〜

しっかりみっちりレッスンしてプラス湿度で汗だくです笑

イイ感じで燃焼してます(*゚∀゚*)

今週も頑張りましょう♡



なんだか昼過ぎには曇り空。

雨もパラパラ…もしや梅雨の入り?!

早すぎですね笑

気を取り直して?!夕方も張り切っていきますよ♪

Cさんは振付のため私もお邪魔しました(о´∀`о)

可愛いみんなとご対面!!

↑↑↑みんな上手になってる⤴︎⤴︎⤴︎

ちょっとデレデレしてしまいますが、どんどん振付けちゃいます♡

みんなどうだったかな〜?!


今日のCクラスは、バーレッスンもバタバタでしたが、よく話を聞いて頑張っていました。

ここのちゃんの姿勢がとても良くなっていました。

踊りも少しずつ覚えてきたようです。


さてBクラスも「夢先生」から…


Bクラスは、今日は上半身を意識して練習しました。

キープも出来るようになってきました。

最後はストレッチと筋トレも頑張りました。

ともきくんとゆうかのバリエーションも、少しずつ動きが大きくなってきていると思います。



Aクラスは新メンバー増えて賑やかに♡



この年齢層が増えると更に活気づきます⤴︎⤴︎⤴︎

センターまでモリモリです*\(^o^)/*

ウチでの初発表会に向けて頑張ってる「ゆりあちゃん」にヴァリエーションと他の踊りも一緒に踊らない?って誘ったら、二つ返事で「嬉しいですぅぅぅ」って♡

私も嬉しい!!

一緒に目指して頑張ろうね(=´∀`)人(´∀`=)

ますます楽しみが増えました☆彡


夜の大人クラスは3名様♪

蒸し蒸しが増して汗もかきます笑



連休明けも色々ありますが、1日元気にレッスンできて幸せです♡

明日はお借りしてたスタジオとオンラインで二手に分かれてのレッスンになりますが、いつも通り元気に楽しみます(*゚▽゚*)