2021/05/10

なんだか急に…

 蒸しっとしてきた感があります。

チラッとラジオで梅雨入りが早いんじゃないかと言ってました。

貴重な晴れ間☀︎

今日も一日頑張ります*\(^o^)/*

昼間はしっかりパーソナルトレーニング!!

意外に汗びっしょり笑

終わった後は「ミントちゃん」に癒されました♡



5/10(月)はサンレイクさんが休館日で、夕方はスタジオでレッスンになりました。

「夢先生」からスタートです♡


今日のBクラスは2人だったので筋トレをしてバーレッスンとストレッチをしました。

だいぶ身体の使い方のイメージが出来ていますが、まだまだ2人は筋力が足りなくてストレッチ不足なので、そこを頑張ってほしいなと思います!


夜の大人クラス。

予想はしてたけど…?!

緊急事態宣言で5/31まで20時以降はサンレイクさんの使用ができなくなりました((((;゚Д゚)))))))

それならば!!と月曜日夜クラスはオンラインに切り替えます☆彡

どんな状況下でもアキバレエめげません笑

本日からスタジオよりお届けいたしますので、月曜日クラスの方はお家で是非ともご参加下さい(*゚∀゚*)

オンラインレッスンだったら、県外やスタジオに来れない方でも受講可能です♡

皆さまこの機会に是非チャレンジして下さいませ!!