2021/05/20

大雨((((;゚Д゚)))))))

 コレって梅雨の雨?!ってくらい土砂降りでした。

レッスン中の湿度もこの通り(゚ω゚)



プラス5%は皆さまの熱気です笑

そしてこんなお足元悪い中…

朝クラスに無事ご出産を終えた「兼子さん」が復活☆彡

おめでとうございますぅぅぅ

4月3日にお誕生されたそうです♡



産まれたて最高(*⁰▿⁰*)

って事は最後にレッスン来られて2ヶ月くらいしか経ってない!!

「兼子さん」凄すぎです⤴︎⤴︎⤴︎



何はともあれ、元気なお顔が見れて良かった♡

またお天気良くなったら赤ちゃん連れでレッスンにお越し下さいませ〜

皆さまと楽しみにしております(*´꒳`*)

この後は「有吉さん」のヴァリエーションクラス☆彡

毎週頑張ってますね!!

お召し物も素敵です(о´∀`о)

お胸のラインが綺麗になられてます♪


今日のバリエーションクラス

上半身を先に確認して、最後まで確認しました。

上半身は前と比べるととても良くなってきたので、もっと鎖骨を長く背中を広く使えたらいいなと思います。

プリエと骨盤の向きを正確に出来るように練習していきたいと思います。




Bクラス

はなちゃん、ねねちゃん、ゆうかは途中から来たので

先にともきくんとかのんちゃんと筋トレをしました。

バーレッスンをしっかり見ていきたかったので細かく注意していきました。

ともきくんはだいぶ姿勢が意識出来るようになりましたが、まだ筋力が足りないので頑張ってほしいなと思います。




Aクラスは「夢ちゃん」と「先生組」笑



カラダの使い方、チカラの繋がり方を感じながらレッスン!!

なかなか上手く実感が湧かない?!

意識を高める繰り返し(*゚∀゚*)

良いレッスンしてます♡

これからこれからだよぉ〜

一緒に頑張ろうね♪

夜には雨もおさまって…明日は酷くならないように祈るばかり☆彡

いずれにしても、

雨にも負けず風にも負けず!!

精神で乗り越えます笑笑