2021/04/27

う〜ん

 雲行きが…苦笑

連休中は天気悪いのかな?!

お出かけもできない様子だし、丁度イイかもですねε-(´∀`; )

さぁ、連休前の火曜日レッスン!!

元気に皆様お揃いでした♡

新メンバー「趙さん」はとにかく明るい☆彡

カラダも柔らかい!!

クラスの雰囲気にも慣れて皆さまと一緒に楽しんで受けて下さいます⤴︎⤴︎⤴︎

バーレッスン多めで休みなし笑

最後は軽〜くジャンプして、身体も引き上がりましたψ(`∇´)ψ

その姿勢でお休みをごゆっくりお過ごし下さいませ♡

また来週楽しみにしています♪


↑↑↑不安定な自撮り棒を手にみんなで笑


Cクラスは、

バーレッスンをして踊りの練習をしました。

バーレッスンも力が入ってきて、とても良くなってきました!

踊りは今日最後のポーズまで終わりました。

最後のパで少し難しいことをしましたが、瞬時にみんなが対応して出来ていたので

もも先生とびっくりしていました!

これからは綺麗にできるよう練習していきたいと思います。



Bクラス、

ゆうこちゃん達もだいぶついてこれるようになりました。

ゆうかもかのんもしっかり頑張っていました。

ともきくんもだいぶ力が入っていたし、自主練もしっかり自分でできるようになりました。



Aクラスは久しぶりに「あおいちゃん」参加です♡

就活で忙しい合間を縫って来てくれてます(*゚∀゚*)

みんな揃って嬉しいです☆彡

1週間お休みになっちゃうから自主トレ頑張っててね〜笑


夜クラスはこの2名♡

昼間自転車で負傷した「久埜さん」涙

ご参加嬉しいですが、お大事にして下さい。

お休みの間で回復を願います☆彡


昨日ご縁で繋がった話をひとしきり「りかちゃん」に伝えました笑

20年一緒にいてくれてるんだね〜と改めて感動!!

感謝です(о´∀`о)

たくさんの人に支えられて生きてます♡

日々感動感謝の気持ちを忘れずに楽しんでいきたいです⤴︎⤴︎⤴︎