2021/04/28

筋肉痛?!笑

 いい感じの筋肉痛を感じる朝*\(^o^)/*

連休前に用事を済まして、かすやへ行ってまいります♡

みんな元気に揃うかな〜?!

先ずはCさん☆彡

今日のCクラス

バーレッスンはふーちゃんがしっかり頑張っていました。

かんなちゃんもりこちゃんも少しずつ真似をしてレッスンに集中出来るようになってきました!

踊りはバタバタでしたが、ある程度最後まで終わりました!

今後はしっかりまとめていきたいと思います。


Bクラスは…

せっかくの自撮り棒忘れてしまいました笑

みんなのピシャッとしたポーズを撮ります(^-^)v



振付は先週とりあえず終わったので、これから細かく確認です。

GW明けは別の作品にも取り掛かりたいので、お休み中忘れないように復習しててね〜

Aクラスは時間との闘い笑

上半身の意識を高めるバーレッスン、少しでもセンターレッスンへ繋げます(*゚∀゚*)

休みの間は自主トレ頑張って⤴︎⤴︎⤴︎



来週元気に会いましょう♪