2021/04/26

飛行機雲☀︎

 澄み渡った空にキレイな飛行機雲(´∀`*)


日々トレーニングのおかげで目覚めスッキリ☆彡

今週は木曜日からGW突入です!

お休み前、皆さまと共にご健康、体力、免疫力アップを目指してまた張り切っていきましょう⤴︎⤴︎⤴︎

月曜日かすやクラスは「夢先生」からです♪

今日はお休み前なので、バーレッスンとセンターの順番をみんなに考えてもらいました!

振り付けも変なパや、おかしな振り付けもなく、日頃のバーレッスンでしっかり考えてできているなと思いました。

順番を自分で考えることで、レッスンの構成がわかって更に頭に入ってきやすいと思うし、リズム感や、音の取り方も覚えられるのでたまに取り入れていきたいなと思います。

↑↑↑今日お誕生日の「そらちゃん」素敵な一年を☆彡

大人クラスは「和音ちゃん」と「チーム篠栗」♡

そして…

なんとこちらも「チーム篠栗」さんでした!!

皆さまご近所さん(゚∀゚)

きっかけは1年前に体験のお申込みメールを頂きお越し下さる予定だったんですが、コロナの影響でその時はお会いできないままに…

そしてまた1年ぶりにご連絡頂き、やっとお会いすることができました\(//∇//)\

覚えて下さってただけでも感動なのに、お連れ様のお一人は火曜夜大人メンバー「吉田さん」の同僚だった方!!

お仕事場で隣り合わせの席で働いてあったそうです。

なので、帰りに「吉田さん」とビデオ通話まで♡

感動の再会でしたヽ(´▽`)/

メールを下さった「品川さん」は大人メンバーの「長谷川さん」のお知り合い笑

感動が、感動で繋がって…

とにかく最高のご縁に感謝です☆彡



週明けから大はしゃぎ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

アキバレエ盛り上がってます⤴︎⤴︎⤴︎

帰りは綺麗なお月さま(*゚∀゚*)


日頃のご縁に感謝してまた明日も頑張ります♡