2021/04/23

桔梗♡

 本日の誕生花は「桔梗」です。


花言葉は「優しさ、温かさ」

私はアキバレエみんなのそう言ったお気持ちに囲まれて元気に過ごしています(о´∀`о)

「桔梗」はどの花言葉を取っても良い感じなのでプレゼントの時は何も考えずにできます♡

皆さまご安心下さいませ笑

さぁ、4月最後の金曜日!!

張り切って参りましょう⤴︎⤴︎⤴︎

大人クラスはいつもよりお休みの方がいらっしゃって少なめでしたが、今日も賑やかにスタート☆彡

気温も高くなって直ぐにカラダもほぐれそうです。

マスク着用の為、皆さまのご安全を考慮しながらレッスンを進めていきます。

って言っても日頃のおかげで体力も付きどんどんメニューをこなして下さって何よりです(´∀`*)

アキバ大人チームはどこのクラスもパワフルなので、私の方がヒーヒー言ってるくらい?!

皆さまに負けないよう自分の体力高めて頑張ります(((o(*゚▽゚*)o)))

↑↑↑皆さまキマってる中、チラ見な私です笑

大人メンバーの勢いに背中を押されて次は香椎へ♪

元気なみんなが揃ってました!!

新しいお友達も楽しそうです♡

ちなみに私は↓↓↓コレ笑笑


先ずはCクラスから…

報告↓↓↓

今日はパッセの練習をしました!

みんなだいぶ、形を真似することや、お手本を見ることができるようになってきたな〜と感じました!^ ^


なぜかわからないのですが、

順番を待っている子達で仲良く手を繋いで並んで待っていてみんなニコニコしてました( ´∀`)



Bクラスは振付の仕上げに入ります(^-^)v

初舞台にチャレンジとは思えないほど、覚えが良いみんな⤴︎⤴︎⤴︎

練習見てたら、振付ももっと難しくしても良いかも?!なんて思うくらいです笑

踊ってる時も自然に笑顔が出て楽しそう♡

舞台でキラキラ輝くみんなの姿が想像できます(*゚∀゚*)

とっても楽しみです☆彡



Aクラスもひと通り振付終了!

あとはじっくり練習していかなきゃね〜

今出来ることをコツコツと積み重ねて素敵に踊りましょう⤴︎⤴︎⤴︎


スタジオでは「夢先生」がしっかりレッスンしてくれてますd(^_^o)

今日のBクラス

バーレッスンでは、腕をはって上半身を強くするように伝えました。

バリエーションも、よく練習出来ているのが分かります。

トゥーシューズ  でもちゃんと踊れるように練習していきたいと思います。



Aクラス

引き上げがうまく出来ていなかったり、お尻のしめ方が正しくなかったりするので

ちゃんと自分で分かって身体を使えるように伝えました!

バリエーションは、バーレッスンで出来ていないことが繋がっているので、正しくバーレッスン出来るように伝えていきたいと思います!

↑↑↑「青春」☆彡写真良い感じですね〜