2021/04/22

ブログも好調⤴︎⤴︎⤴︎

 アキバブログもノリに乗ってますが…

こちらも好調に更新続けております☆彡

「夢先生&アズ先生」ブログ(*゚∀゚*)

皆さま毎週交互に更新されてるのはご覧頂いてますか?笑

2人の先生達も担当クラスの様子や私と違った視点でアキバレエを紹介してくれて、それぞれの個性が発揮されて毎回私も読むのが楽しみになってます♡

そして…

新米「もも先生」のブログも今日からスタート((o(*゚▽゚*)o)))

私を支えてくれてる3人の若き精鋭達☆彡

是非とも応援よろしくお願いします!!

さてさて今日も木曜日クラス朝からスタートです(*´꒳`*)

「もも先生」「夢先生」も入って賑やかに⤴︎⤴︎⤴︎「アズ先生」はちょっと足首を痛めたので休養中ですが、「先生組」がレッスンにいてくれると皆さま大助かり笑笑

ホントは皆さま出来るんですが、順番は先生達についつい頼ってます♡

急に暑くなって動悸が…なんておっしゃってましたが、楽しくみっちり頑張って下さいました(о´∀`о)



これから暑くなってマスク着用も困難になりますが、水分と摂ってあとは皆さまの様子を伺いながら続けていこうと思います♪

このあとは「有吉さん」のマンツーマンクラス。

ハードなレッスン後も負けずに続けて素晴らしいです☆彡


今日のバリエーションは

上半身を確認して、

ルルベの立ち方、引き上げ方を練習しました!

一つ一つ確認していくと、だいぶ動けるようになりました。

音で出来るように練習していきたいと思います。


そして夕方はBクラスです!

Bクラス

バーレッスンでは、肋の位置を高くてして、引き上げて身体を動かせるように練習しました。

お腹をへこませたり、えぐったりするのではなく引き上げて使えるように確認しました。

背中も、お尻を下に下にしめないように、前へ前へ骨盤を起こしてお尻をしめるように伝えました。



Aクラスはこの春高校生になった「ゆりあちゃん」が来てくれました♡

「ピラティスメンバー」だったけど、前にバレエも習ってたので再開したいとお申し出が…

大歓迎です\(//∇//)\

かすやの新中学生と新米先生☆彡

しっかりストレッチから頑張りました⤴︎⤴︎⤴︎



急な暑さにビックリした1日だったけど、この暑さが心地良い笑

暑さはドンと来いですψ(`∇´)ψ

明日もパワフルに頑張ります!!