2021/04/24

土曜の朝は…

 オンラインレッスンから♡

いつものレッスンよりストレッチ多めと筋トレも(*゚∀゚*)

普段よりも引き上がってるお二人を見ると、日頃のレッスンにも取り入れたくなります笑

いつも以上にお首お胸ライン、骨盤辺りがしっかり立って姿勢がキレイ☆彡

来週火曜日にお会いするのが楽しみです♪

↑↑↑スクショできるようになりました笑

今度の土曜日はオンラインレッスンお休みですが、他皆様も是非ご参加下さい!!

週末ステキに過ごせますよ〜

私もおかげでスッキリです(´∀`*)

ではスタジオへ向かいます♡

「夢先生」クラスは学校の関係でいつもより少なめだったと思うけど、レッスン受けたみんなは頑張ってたかな?

「夢先生」からです(=´∀`)


今日のBクラス

少ない人数だったので、細かく姿勢を確認しました。

ゆうかが少し力が入ってきたようです!

まぁちゃんも新しいトゥーシューズ  で、立ちやすそうでした!

バリエーションも、みんな少しずつ良くなってきています!


「アズ先生」クラスは日頃午前の部で受けてる子も参加で、先生達と一緒にレッスン♪

受けてるみんなを眺めながら私も必死に頑張ります笑

あっという間の週末ですヽ(´▽`)/

来週はGWに突入!!

スタジオお休み前もみんな元気に揃ってね〜♡