2021/03/09

今日の天気はどうなのかな〜?!

 平年並みの気温で、少し曇り空…

私にとって火曜日と金曜日は天気と気温がとっても気になります(苦笑)

とは言え、昨日MAXさんへ行ってカラダのメンテナンスを行いボディバランスは良好⤴︎⤴︎⤴︎



褒められました(о´∀`о)

ちょっと栄養不足ですが…

今日も調子良く頑張ります♡

大人クラスの皆様は勢揃いとまでいきませんでしたが、黙々としっかりレッスンしました♪

集中力は抜群⤴︎⤴︎⤴︎

お膝も綺麗に伸びるようになったし、姿勢も美しい☆彡

ポーズを見ればわかります(*゚∀゚*)


バレリーナですね♡
今週もモリモリ楽しんでいきましょう!!

さてさて残りわずかとなった「幼稚園クラス」
みんな元気に揃ってるかな〜?
今年度は卒園ギリギリまで火曜日があるので、あと残り1回をお休みせずレッスン参加してね*\(^o^)/*
早く春が来てほしいけど、お別れの季節でもあるから切ないな〜


スタジオは「夢先生」お願いします♪

今日のCクラスは、

ウォームアップをしてバーレッスンをしました。

さらちゃんの爪先が綺麗に伸びてルルベも高くなってきました。かんなちゃんも今凄く真面目に頑張っています!

ポジションも綺麗になってきました。

最後は、フェアリードールのステップの練習をしました。



Bクラス

はるかちゃん達は、2レッスン目できついかと思いますが、

必死についてきていました。

たまにぼーっとしてる様子もありますが、ちゃんと注意を聞いて自分で確認する様子もあります。

ゆうかたちはバリエーションの確認も始まるので頑張ってほしいなとおもいます!



Aクラスは久しぶりに「まいちゃん」参加♡

膝痛めたって言ってだけど、大丈夫??っていうかまた背が伸びてない?(笑)

会う度に大きくなってる気がするぅぅぅ

ってみんなで言いながら、一緒にレッスンも楽しみました(*´∇`*)

引き上げ方など、身体のラインの出し方をみんな必死に考えながら頑張ってます♪

そして新メンバーの「あおいちゃん」も随分ついて来れるようになりました。

仲間が増えて、より盛り上がってます⤴︎⤴︎⤴︎



大人クラスはこちらも久々火曜日参加の「田中さん」と「りかちゃん」

立ち方やアームスの使い方を確認(^-^)v

お昼間のレッスンよりはゆっくりペースだけど、汗かいてしっかり頑張って頂きました♡



私は「りかちゃん」からお取り寄せのお裾分けも頂き、大満足(о´∀`о)



さぁ、明日も張り切って頑張ります☆彡