2021/03/10

旅立ち☆彡

 この春また大好きな生徒が旅立ちます…

アキバレエではお馴染みの「ティヤナちゃん」

最近近況を知ってバタバタとスケジュールを調整。

ランチに行ってきました(=´∀`)



私のかわいい生徒達♡

「夢先生」も一緒です。

かすやクラスの前にモリモリとお腹いっぱい胸いっぱいになりました☆彡

今年25歳になるそうです。

私も25歳でアキバレエをスタートさせました⤴︎⤴︎⤴︎

何でもできる年齢だと思います*\(^o^)/*

「ティヤナ」の健闘を祈って☆彡

頑張ってねーーーー

というわけで、この後「夢先生」とかすやへGO→→→

私は至福の時を満喫してレッスンに挑みます♪




今日から振付です(*゚∀゚*)

まずCクラスは…


今日のCクラス

バーレッスンでは、発表会の踊りの練習も始まるので

爪先やお膝を意識して練習しました。

みんなワイワイと仲良しですが、レッスンが始まると集中して頑張っています。

水兵さんの曲もステップも少し伝えたので楽しく踊ってほしいなと思いました。




Bクラスは基礎レッスン後に振付スタート!!

みんなやる気に満ちてる様子♡

しっかり覚えてね〜

発表会に向けて始動しました⤴︎⤴︎⤴︎

頑張って一緒に楽しい作品を作りましょう♪



Aクラスはストレッチと基礎を入念に…

体調崩してた「ちひろちゃん」も復活です☆彡

ついつい指導に熱が入って毎回時間ギリギリ(汗)

この子達の成長が私にパワーをくれます!!

明日も元気に頑張ろうヽ(´▽`)/