2021/03/11

す、すみません(/ _ ; )

 朝クラス…

バテました(泣)

急遽「夢先生」のレッスンに変更。

皆さま大変ご心配おかけ致します。

このところ煮詰まって夜も眠れず、休まらずで体力の限界に((((;゚Д゚)))))))

最近やられっぱなしです。

夕方には復活します!!

朝クラスはどうだったかな〜?

大人クラスは、

軽くストレッチをしたあと

バーレッスンをしました。

腕のポジションを伝えて

皆さん二の腕が痛いと言っていたので少し使い方が分かってよかったです!

センターは、いつもしないエファセでタンジュをしました。

簡単な順番でしたが、なかなかいつもしないことをしたので

難しいながらも皆さん頑張っていました!



その後はヴァリエーションクラスも⤴︎⤴︎⤴︎

「夢先生」「有吉さん」と張り切って練習してくれて嬉しいです♡



Bクラスはいつものメンバーで♪


今日のBクラスは、

バーレッスンをしてバリエーションを軽くしました。

バリエーションを見ましたが、やはりバーレッスンで出来てないことがバリエーションでも目立つので、しっかり直していきたいと思います。

ゆうかが少し、体力が戻ってきた様子でした。

引き上げと正しくアンディオールが出来るように見ていきたいと思います。




Aクラスはここのところ張り切ってる「あおいちゃん」も参加⤴︎⤴︎⤴︎

だいぶ慣れてきたかな〜?

火曜日と違ってバーレッスン、センターレッスンとモリモリなのでしっかりついてきて下さいな(*゚∀゚*)

私も少し動いてスッキリできました☆彡

↓↓↓顔認証するけんって撮ったら2020年やった(笑)



体力というか、なんというか…

ついていかない年齢になってきてるのを肌身感じるこの頃(苦笑)

しっかり食べてエネルギー補給します!!