2021/03/12

金曜日の雨…

 雨だけは避けたかったε-(´∀`; )

なんだか降りそうで降らない感じ…

バーを運ぶ頃には止んで欲しい!!

そう願って「月隈クラス」から頑張ります(笑)

毎回和やかな雰囲気でスタートするこのクラス♡

ストレッチが始まると、全集中です(*⁰▿⁰*)

どんどん進めていきます。

マスクにも慣れてこられてますが、呼吸はかなり苦しそう。

でも負けません!!

片足バランスでしっかり立てるようにバーレッスンで鍛え、センターに臨みます。

ご自分の身体のラインを確認しながら動く余裕も出てきました☆彡

しなやかに踊れるように…美を追求。

小さなことからコツコツとしっかり動けるようになりました(о´∀`о)



「香椎照葉教室」

本日は大当たり(笑)

雨に打たれました(=^▽^)σ

まぁそんな日もあります♡

今日は振付に使うステップの練習!

どんな踊りになるのかな〜?

初めての発表会が楽しみです(*´꒳`*)



Bクラスは「葦笛の踊り」に挑戦します☆彡

くるみ割り人形2幕の場面です。

必死に振付を覚えようとする気持ちが、みんなから伝わってきます!

どんな踊りかみんな動画とかで研究してみてね♡



スタジオは「夢先生」から↓↓↓


今日はAクラスゆりあちゃんもえちゃんお休みで

ももちゃんが早く来れるとのことだったのでBクラスに参加してもらいました。

れいはの身体の使い方がだいぶ良くなって、足の形も変わってきたようです。

外腿の張りが少し消えてきました。

まぁちゃんは今日は体調が悪かったようですが、レッスンも休まず頑張っていました!

バリエーションも頑張って覚えて練習しようとする姿勢がありました。



明日もレッスン&リハーサル♪

朝はオンラインレッスンで皆さまと繋がります☆彡