2021/03/13

頭の中ぐーるぐる(*_*)

 振付スタートした途端、発表会でやりたいアイディアがたくさん浮かんできて只今グルグルしとります(苦笑)

コレやったら楽しいな〜とか、みんな喜ぶかな〜と始終ワクワクしっぱなし(((o(*゚▽゚*)o)))

早いトコまとめて、外に出さないとパンクしそうで、眠れない…

睡眠は大事!!

そういう状況の中、朝のオンラインレッスンで目が覚めました♡

ご参加のお二人ありがとうございますぅぅぅ

↑↑↑パソコン画面のスクショもだいぶこなれてきました(笑)

おかげで身体もポカポカで、通常レッスンとは違うとこから攻めるので必ず明日筋肉痛です(笑)

さぁ、スッキリしたところでスタジオへ発散しにいきますヽ(´▽`)/


朝は「夢先生」です♡

今日のBクラスは、

バリエーションで重要な上半身や、引き上げを細かく説明してレッスンしていきました。

バリエーションを初めてトゥーシューズ  で通していきましたが、上半身や引き上げがうまくなればみんな綺麗に踊れると思います!

まぁちゃんがまだ足が弱いので今日はバレエシューズでしました。

足裏のトレーニングを伝えたのでしてほしいなと思います!



「アズ先生」からは…

報告↓↓↓

今日は久しぶりにポワントも履いてレッスンしました!

ポワントになるとさらに体を引き上げないといけないので、大変ですがバーレッスンでの動きが大事になってくるのでバーで注意されたことをしっかり考えながらポワントレッスンをしてほしいです!

踊りの練習も始まっているので形を早く作ることやレッスンでやっていることを、踊りにつなげていってほしいです!始めたばかりなので、まだまとまらないかも知らないけど、一つ一つまとめていけるといいなと思っています^ ^



色々考えてたことを振付に発散できてちょっと頭がスッキリしました(笑)

みんなと一緒にポワントの練習も楽しいです(о´∀`о)

とにかく体力つけて踊りきれるように私も頑張ります♡