2021/03/08

心地良い(*´꒳`*)

 ポカポカな1日でした♡

「春」が近づいてきましたね〜

このまま気温上がってほしいな\(//∇//)\

かすやクラスの前に腹ごしらえ…

親戚宅にご挨拶がてら、しっかりご馳走になりました(笑)


レッスン前にお腹いっぱい(о´∀`о)

エネルギーチャージです♪

かすやクラスは「夢先生」から↓↓↓


今日のBクラス

全員まだ肩を中に入れて腕を動かしたり、踏んばったりするので、細かく肩の位置を説明しました。

お腹の引き上げもまだまだ弱いのでバリエーションを踊る時に一曲ずっと引き上げられるように、レッスンしていきたいと思います。

センターは、ねねちゃんはなちゃんがピルエットダブル回れるようになってきました。

まだ肩を上げて回る意識が強いので正しく出来るよう伝えたいです。



久しぶりの生レッスン(笑)

大人クラスの皆さまにお会いできて嬉しいですぅぅぅ

やっぱり「生」が良い⤴︎⤴︎⤴︎

21時までと時間が制限されてますが、みっちり動いて頂きました♡

楽しい時間はあっという間です(笑)



来週も是非ご参加下さいねヽ(´▽`)/

お待ちしておりま〜す☆彡