2021/03/05

幸福感(*´꒳`*)

 久しぶりに「今日の誕生花」

「矢車草」らしいです。



花言葉は「幸福感」♡

日頃たっぷり頂いてます(о´∀`о)

お花の色も好きな色だし載せてみました。

今日の天気も気になるところですが、楽しんでいきましょう⤴︎⤴︎⤴︎

まずは月隈大人クラス♪

季節の変わり目だけど、皆さま体調崩さず今日も元気にいらっしゃいました(´∀`*)

黙々とストレッチから進めて行きます。

いつものようにレッスン中は真剣そのもの!!

息つく間もないまま、みっちりと…(笑)

相当キツイと思うんですが、弱音も吐かずにしっかりついてきて下さってホント感動です♡

上半身も引き上がって美しい⤴︎⤴︎⤴︎

「安河内さん」からもポワントの申し出がありました。どんどん挑戦して下さいね*\(^o^)/*

バレエを一緒に満喫しましょう♪



「香椎照葉教室」

レッスン前はみんなのおしゃべりが盛り上がってる⤴︎⤴︎⤴︎

3歳から小学3年生までみんな仲良し♡

「先生見て見て〜」とお家で練習してきた事も私たちに猛アピール(笑)



とっても楽しく頑張ってます\(//∇//)\

新しいことをやり過ぎて、先週の復習まで時間が足りなさすぎる〜

楽しい時間はあっという間です♪



Bクラスは体験に来てくれた「るなちゃん」が新しく仲間入り☆彡

アキバレエへようこそ(*゚▽゚)ノ

新体操に生かせるようにしっかり基礎を覚えてね〜

あとの2人も前と取り組み方が全然違って、バレエノートにもできなかったこと、難しいこと、出来たこと等、しっかり書けてます☆彡

一生懸命さが嬉しいです♡

仲間も増えて楽しみ増えた⤴︎⤴︎⤴︎

来週も頑張ろうねヽ(´▽`)/



スタジオは「夢先生」からです♡

今日のBクラス

まぁちゃんがさっそくパドトロワの順番少し覚えてきました!とレッスン前に言ってくれました。レッスン前も少し確認する様子もありました。

トゥーシューズ  で踊らないといけないので、2人には頑張ってもらわないといけないですが、

やる気があってとても嬉しいです!



Aクラスは、

立ってるときやプリエの時に足の外側もしっかり立てて押す意識をしつこく伝えました!

センターまでしましたが、小指側が浮いて膝が前に入ってきて足の外側が押せてない子が多かったです。

でも理解したら少しずつ形をだせるようになりました。

もえちゃんは、コツを掴んだのかピルエットを3回軽く回っていました。



明日から振付スタートします(*⁰▿⁰*)

いよいよです☆彡