2021/03/06

澄み切った青空☀︎

 幸先良いスタートにふさわしい陽射しヽ(´▽`)/

スタジオは今日から時間早めて10:00からレッスン♪

私はオンラインレッスンから盛り上がります⤴︎⤴︎⤴︎

朝の目覚めなのピッタリ(*゚∀゚*)

ストレッチ、体幹トレーニング多めで日頃のレッスンでは出来ないことを黙々とみっちり1時間!

おかげで身体スッキリです☆彡

新しいパソコンでスクリーンショットもできました\(//∇//)\




さぁ、スタジオへ振付に行ってまいります♡

「夢先生」クラスはどうだったかな?

今日の朝のクラスは、

上半身の引き上げと、足の外側の意識を細かく伝えながらレッスンしました。

ゆうかも休みなく頑張ってきています!

今日はバリエーションの振り確認と、有吉さんとゆうかは音に合わせて練習しました。

みんな振りもちゃんと覚えたので来週からトゥーシューズ  で出来るように練習していきたいです!



「アズ先生」クラスは…

報告↓
今日はお顔の付け方や、アームスの使い方を意識してレッスンしてもらいました!!
レッスンの振りも足をひたすら動かしていていつもよりきつかったかもしれませんが、バリエーションのレッスンも始まったのでどんな動きをしてる時も上半身をキープできるように伝えました!グランワルツまでしっかり動けていてよかったとおもいます!^ ^
来週までにしっかり振りを覚えて来れるといいなとも思っています!



今日から2クラスとも3時間☆彡
振付も順調なようです!!
みんな生き生きしてました(*´ω`*)
これから楽しみだね〜

明日も「夢先生」のストレッチクラスは開催されます♪
こちらも順調⤴︎⤴︎⤴︎
アキバレエを盛り上げてくれてありがとう(*⁰▿⁰*)