2021/03/04

こういう日々を重ねて…

 春になってくるハズ?!

曇ってるし、風はまだ冷たい…かと言って陽射しでもチラホラ♡

段々と暖かさが生まれてくると信じて(*´꒳`*)

今朝も元気にお集まり下さいました♪

火曜日よりはちょいハード目なレッスン(笑)

皆さま筋肉プルプルいわせて頑張ってます⤴︎⤴︎⤴︎

3月は何かと行事が多いみたいで、なかなか全員集合になる日は少ないかと思いますが…

参加できる日にしっかり動いて下さいね(*゚∀゚*)



そしてこのあとは「有吉さん」のヴァリエーションレッスン♪

今日も素敵なレオタードで意気揚々と張り切っていらっしゃいます♡


今日のバリエーションクラスは、いつも通り上半身から確認して、全体を通していきました。

先週と比べて順番も覚えているし動けるようになっていると思います!

最初の歩くところがとても良くなったので少しずつ注意したところを直していきたいと思います。


夕方からはBクラス!

本日も大活躍の「夢先生」です。


Bクラスは、

ゆうかが途中膝の横の筋が痛かったようですが

最後までレッスン頑張っていました。

まだはなちゃんやねねちゃんと比べると体力がなく、姿勢をキープし続けることが厳しいので、レッスンで毎回全力でできるように頑張ってほしいなと思います。


Aクラスは体験にこれまた「ゆめちゃん」が来てくれました(笑)

オーディションを受けるみたいで、たくさんレッスンしてるみたい☆彡

そのエネルギーが素晴らしい⤴︎⤴︎⤴︎

その「夢」応援させて下さい*\(^o^)/*

またレッスン来てね〜

待ってまーーーす♡